恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法、こっちを振り向いてもらうテクニック、さらにはスタンスの選び方について教えてください!
  • 恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法を教えてください。彼女の特徴を踏まえたアドバイスや、自分のスタンスの選び方など参考になる情報を教えてください。
  • 恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法、テクニック、スタンスの選び方についてアドバイスをお願いします。彼女の気を引くためのポイントや、自信を持ってアプローチするための心構えなどを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合いたい女子がいます!

大学2年生の男です。 僕は後輩に付き合いたい子がいます。 嫌われてはいません。むしろ好かれているし面白い好きな先輩というポジションです。 しかし、彼女は決して僕を恋愛的な対象としては見ていないのはわかります。 そんな彼女を好きになり彼女と恋人という関係になりたいと思い始めました。 #彼女のザッとした特徴 。気も使えて万人受けするような性格 。過去に性格に難のあるダメな男ばかりと付き合ってしまうらしい。正確には彼女がダメな男にしてしまう。 。ノリがいい。 。僕のことを家族や友人に話すほど面白いと言う どうか、恋愛経験の浅い僕に彼女にアタックする方法、こっちを振り向いてもらうテクニック、さらには僕は彼女に対してどういうスタンスでいればいいのか参考までに教えていただきたいです! 僕みたいな経験の浅い人間基準じゃなくて平気です!ハイレベルなことまでなんでも教えてください!参考にさせてください! ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それはもう ごはんいかない? っていうベキじゃないですか? 好きだったら・・・その気持ちはジョジョに伝えていった方がいいと思いますよ。 彼女とこの先会えなくなったら後悔しませんか?

その他の回答 (3)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

恋愛対象としてみていないということは、あなたのことがタイプではないのでしょうね。 難しいのでは。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

好かれているってのと恋愛感情があるってのはまた違いますよ。 テクニックとか小手先でだますようなことはいらないからストレートにこくったらいいじゃないですか。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

仮にその女性が料理が得意であれば、「最近料理を自分で作ろうかなと 思うんだけど、基本が出来ていないから良かったら料理の基本や簡単な 料理を教えてくれないかな」と相手の得意としている事を褒める事で 人間関係も良好に保つことが出来るだろうし、教えてくれることで 距離を縮める事が出来ると思いますよ。 それともう一つは彼女の地元に旅行に行くから案内してくれないかなと 言ってみることも良いですよ。本当は彼女の実家にお伺いすることを 目的とするのですが、それを言ってしまうと敬遠されるので、彼女の 地元の有名な場所や観光地に出掛ける計画を立てて彼女にアドバイスを 貰うのも良いですよ。そして彼女の予定が空いているならば一緒に 行って案内して貰うのも良いですよ。 彼女との距離を如何に縮めるかを考えた作戦を自分でも考えてみて下さい

関連するQ&A

  • 後輩女子に好かれてる?社交辞令?

    僕は大学のサークルで出会った後輩女子を最近、恋愛対象として好きになりました。 もちろん僕はこの子に恋愛対象に見られたい。この子も僕と話してる時を見てると決して嫌われてるわけではないのがわかります。むしろ好かれてます。しかし、それが恋愛対象的な目線なのか社交辞令的な目線なのか正確に判断が出来ません。だからこの子が僕に対して脈アリかどうか考えてほしいのです。 彼女の行動や言動、特徴、さらに僕の疑問も付け加えて書きます。 。人懐っこい 。ノリが良い 。みんなで遊びに誘った時のフットワークが軽い 。気も使えて万人受けするような性格 。僕に対してだけ、僕といる時本当に楽しい、めちゃくちゃ面白い、僕と付き合う子はみんな幸せだろうなんてベタ褒めしてくれる 。元カレは性格に難があるダメな男ばっかり、と言うかダメな男にしてしまう 。つい最近まで1カ月付き合っていた彼氏がいてその彼氏に対しての不満、悩みを相談された。これはある程度信頼されてるが恋愛的な対象になるのだろうか? 。家族や地元の友人に僕のことをとても話すらしい。あれこれ面白い人がいるなど 。僕のウケを狙った発言や行動にいつも爆笑してくれる 。僕と2人で話してる時は面白いと言うのにみんなの前だとちょっと半笑いで面白くないと言う、この若干の態度の差に何かあるのか? 。その子からの話を聞かない。あまり話そうとしない、そこまで自分のことを話す気になれない相手として見られてるのか? 。バイトを聞いてもはぐらかす、人に言いづらいバイトをしてるのかも 以上です。 他にもまだあるのですが、これが僕が今言えることです。ちなみにまだ彼女と2人で遊んだりしたことがありません。誘ってもいません。 この特徴から脈アリかどうか考えて欲しいです。 長々とすいません。回答協力お願いします。

  • 女性に質問。    男 恋愛 結婚

    22の男です。 自分は顔で女性を選びます。誰がなんと言おうと! 女性は顔(笑顔)が命!と思っています。 ちなみに(性格は顔に出ると思うので決して万人受けする子ばかりを指しているわけではありません。性格の悪い人間の笑顔は曇っている(ひきつってたり)、経験から) 本題:顔に性格はでると思いますか?(特に笑顔) あと女性の皆さん、こう言う俺みたいな男をどう思いますか? (偽善が嫌なので何時も人に、「顔で選ぶと言ってます」)

  • ムードがない彼女

    ムードがない彼女は嫌でしょうか? わたしはどちらかというとノリがよく、いじられる性格でお笑い系な感じになってしまいます。 だからか彼氏からもいじられることが増えてしまい、スキンシップが減ってきたように思います。 前に「一緒にいて楽しい」とは言われたことがありますが、スキンシップが減ってきて悲しいです。 もしかしたら彼氏がそんな目線で見れないんじゃないか、と友達に指摘されました。 付き合って1年半です。 今から挽回できるでしょうか? また、ムードはどのように作っていけばいいのでしょうか? 恋愛経験は彼が初めてで、自分からスキンシップをとるのが恥ずかしくてなかなか難しいです。恥ずかしいから「ハグしましょ^ ^」とか言ってしまうのですが、言ってしまうからか断られることもあります。 色気とムード作りが今の課題だと思っていて、次会うときに実践したいと思っています。 みなさまのテクニックやアドバイスを参考に頑張りたいです。よろしくお願いします。

  • こういう女子って少ないのでしょうか?

    男子校に通っている高校2年生です。恋愛経験ゼロで、しかも周りに女子が全くいない者です。つまり、彼女は今いないし、前にもいたことがありません。 ノリが良くて、ちょっぴり男勝りな女子がタイプなんです。こういう女の子って日本にはあまりいないんでしょうか? 僕は高校受験の前までアメリカに住んでいて、現地の共学の公立高校に通っていたのですが、あそこには僕が前述したような女子の先輩が僕が所属していた部活に一人いて、その人がきっかけとなって僕が自分の女子のタイプに気付いた訳でもあります。彼女はスリムな体型を持っていて、顔もなかなかキレイで容姿端麗だったし、勉強や部活でもかなり優秀でした。その一方で、言葉遣いが少し男っぽくて多少勝気なところがあるのがとてもかっこよかったですし、ノリもとてもよくて話す内容もいつも面白かったです。よく集団で話しているところを見かけたのですが、彼女はいつもズバズバとした気持ちいい発言で場を盛り上げていました。そのような彼女に僕は結構憧れていたのですが、たった数回しか話し合えることがなかったので残念です。 ただ、男勝りだからといって自己主張が非常に強い、自分勝手な女子はだめです。僕がイメージしているのは言動に落ち着きや知性といったものが見られるような、かっこよくてクールなさっぱり系の女子なんです。また、クールだからといって、あまりにも無口で会話が少ない暗い女子もだめです。むしろ、前述したように話が面白くて、ノリがいい女子の方が好きです。いわゆるちょいSといったところでしょうか。 さて、こういうタイプの女子って日本にはあまりいないんでしょうか?個人的には、日本では愛嬌のある、女らしい女子の方が男子に受け入れられやすいので、そういう女子の方が多い気がするのですが、実際はどうなのでしょうか? なお、僕には日本人だからどうだというように決めつける気持ちは何もありません。

  • 女子のグループの中での居場所

    大学2年生女子です。私は同じ学部の女子の中に居場所を感じられないことで悩んでいます。一緒に移動したり、ご飯を食べたりするし、グループの中にも所属していますが、会話に入れなかったり、心が落ち着きません。私は気が小さいので、人にサバサバ意見を言えません。人のことをいじることができません。かといっていじられキャラにもなりません。それは私が人に気を遣いすぎて、とっつきにくい感じがするからだと思います。私は女子に『女の子』とか『良い子』として扱われ、みんな私に気を遣っているのがわかります。私はそんな風にみんなに接させてしまう自分が嫌です。 偏見ですが、今の女子のグループって、サバサバ意見を言えたり、いじりいじられのどちらかのポジションにいないと居場所がないと思っています。どちらにも属していない私は居場所がありません。 私は今9人でいますが、本当は2~3人でゆったり話す方が好きです。一人一人みたら良い人ばかりで、みんな私に優しくしてくれるのに、こんなことを思ってしまう私は性格が悪いですが、あのノリばかりの会話は苦手です。苦手だけどみんなのことは好きなので、居場所がなくて辛いです。私とみんなにだけ壁があって辛いです。性格を変えるべきですか?人に気を遣いすぎないように、努力もしてるんですが、どうしても気の小ささのせいでそれができません。というかそもそも人に気を遣うなんて良い言い方してますが、保身に走ってるだけなんですよね。でもやっぱり私はサバサバはできそうにないです。 自分自身がとっつきにくさという壁を作っているのもわかりますが、私の平常のスタンスがこれなんです。 良い子キャラのせいで、いわゆる毒舌のような発言や、辛口なコメントはできなくて口数が減ってしまうし、思っていることも率直に言えません。それで余計に仲が深まらないという悪循環が起きます。自分のこのポジションや、性格が辛いです。1人でいいから本音を話せる子が欲しいです。本当は去年までその9人の中にすごく仲の良い子がいたのですが、今は疎遠になってしまいました。それから本格的に悩むようになりました。私は人に好かれない人間なのかもしれません。私はどうしたらみんなと仲を深め、居場所を作ることができるでしょうか?あとキャラとかポジションってそんなに大切なんでしょうか?乱文大変失礼しました。

  • 彼女がほしい

    僕は大学一年生です。彼女がいません。ですが、毎日それなりに充実して楽しいことが次へとやってくるような日々です。 しかし、なにか満たされてないと思ったらやっぱり彼女がほしいです。好きになれそうな子はいます。仲のいい女の子も平均以上はいます。ですがどの人も脈なしな感じが雰囲気で取れます。それなりにアタックをしてみても興味のない感じが伝わります。 正直今はそれなりに充実してるから彼女は自然とできるのを待とうと思い始めましたが果たして本当にこのスタンスでいいと思いますか? 恋は待っていてもやって来ない、特に男は。とよく聞きます。僕は僕なりに恋愛的活動を行うべきですか?もちろん男磨きは日々します。ただ今は彼女を作ろうとするスタンスがなくなって来ました。 今後僕はどのように過ごして行くべきでしょうか 回答お願いします!

  • 恋愛における理想と悲惨な現実

    私は大学生の男です。 私は今まで誰とも付き合ったことがなく、恋愛経験値も乏しいと思います。外見もオシャレなどには気を使っていますが、貧弱そうな顔や体格、恋に臆病な性格はおそらく恋愛経験値相応です。 しかし、どういうわけか私の友人の恋愛経験値はみな高く、私のポジションは高級車の車列に型落ちの軽トラックが混じっているような状況です。 幸い、恋愛以外の面においてカバーできているのか、バカにされたりすることはなく対等な付き合いを維持できていますが、やはりコンプレックスを感じてしまいます。 また、私の友人達は、外見にも性格にも恋愛スキルにも恵まれているため、(私から見れば)非常にレベルの高い相手とレベルの高い恋愛を楽しんでいます。 私も負けじと、そのレベルの恋愛市場に参入しようとしていますが、いつも相手から門前払いを食ららうか、良くて友達止まりです。同性の友人から(悪意はないようですが)横取りされることも珍しくありません。 私とて告白された経験はありますが、友人達の恋愛と比較してしまい、(様々な面において)あまりにも低レベルでつまらないものになってしまうと思い、お断りしました。 もうそろそろ自分のレベルを弁え、プライドや見栄を捨て、妥協した恋愛をするべきなのでしょう。 しかし、最近では付き合ったことがないコンプレックスが増長しているのか、「初体験の相手は処女か美女」とか、「ビッチ(経験人数3人以上)はダメ、地味子もダメ、スイーツ(笑)もダメ」とか、以前はバカにしていた2ch的女性観を持つようになってしまいました。 どうすればこの偏狭な女性観とコンプレックスから解放され、一人前の恋愛経験ができると思いますか?

  • 押して引く…?

    題名どうり、押して引くという恋愛テクニックがよくわかりません。どなたか教えていただけませんか?これは相手も自分に気がないと意味をなさないのでしょうか? また、活用してみたいのでシュミレーションなども考えて頂けるとうれしいです。 軽くプロフィール 相手 ・高一女子 ・一途で明るい性格 ・気持ちがすぐに顔にでるらしい ・同じ部活 ・男との絡みは今まで少ない ・彼氏がいた経験は無いらしい

  • 顔が良くない男の恋のテクニックとは?

    仲間同士(5人)で呑んでたら仲間の一人の恋の相談話をなりました。それぞれ持論を話し、思いのほかヒートアップし、その仲間にとってはよかったのですが、 私も持論を話したのですが、そのときに二人から「ってか、○○(私の名前)は説得力ないんやけど(笑)」と言われました。 確かにその二人は一般的に見て顔が良いのです、しかし私自身が恋のテクニックがないとは知る由もないでしょう、確かに恋愛経験は私より多いかもしれません、しかしそれが恋愛のテクニックにつながるのでしょうか?ちなみにここで言う恋愛テクニックというのは、付き合うまでどうやって持っていくかということです。 そういったことであれば顔の良い男であれば多少の成功率の増加はあるのではないでしょうか?むしろ顔が悪い男で成功させてきた男の方がテクニックはあるのではないかと思うのです。 そして、顔が良くない男も使えるテクニックと言うものはあると思いますか? 私情を挟めばモテると言うのを鼻にかけて説得力がないと上からものを言われたことに腹が立ったのです。 顔が良いと言うのを生かしたテクニックもあるかもしれません、しかし、求められていたのは普通の顔の人の成功するためのテクニックなはずです、説得力から言えばそっちの方がどうかと私は思うのですが… 長文でわかりにくい稚拙な文章ですが、回答者様よろしくお願いします。

  • 「口説く」とか「猛アタック」って何ですか?

    恋愛経験が少ない20代男です。 恋愛の基礎の手ほどきをお願いします。 よく、「真剣に口説かれているうちに好きになりました」みたいな表現があるけど、 具体的にどういうことなんですか。 アプローチとかアタックって何なんですか。 男の人にはどういう言動をされたことがあるか、失敗談や成功談を教えていただきたいし、 女の人には今までで嬉しかったアプローチや嫌だったアプローチの経験談を聞かせていただきたいです。 出来れば学生時代じゃなくて20から30代の時の思い出をお願いします。 僕は最近好きな人ができて、片想い中なので参考にさせていただきたいです。