恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法、こっちを振り向いてもらうテクニック、さらにはスタンスの選び方について教えてください!
  • 恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法を教えてください。彼女の特徴を踏まえたアドバイスや、自分のスタンスの選び方など参考になる情報を教えてください。
  • 恋愛経験の浅い人間に彼女にアタックする方法、テクニック、スタンスの選び方についてアドバイスをお願いします。彼女の気を引くためのポイントや、自信を持ってアプローチするための心構えなどを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合いたい女子がいます!

大学2年生の男です。 僕は後輩に付き合いたい子がいます。 嫌われてはいません。むしろ好かれているし面白い好きな先輩というポジションです。 しかし、彼女は決して僕を恋愛的な対象としては見ていないのはわかります。 そんな彼女を好きになり彼女と恋人という関係になりたいと思い始めました。 #彼女のザッとした特徴 。気も使えて万人受けするような性格 。過去に性格に難のあるダメな男ばかりと付き合ってしまうらしい。正確には彼女がダメな男にしてしまう。 。ノリがいい。 。僕のことを家族や友人に話すほど面白いと言う どうか、恋愛経験の浅い僕に彼女にアタックする方法、こっちを振り向いてもらうテクニック、さらには僕は彼女に対してどういうスタンスでいればいいのか参考までに教えていただきたいです! 僕みたいな経験の浅い人間基準じゃなくて平気です!ハイレベルなことまでなんでも教えてください!参考にさせてください! ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはもう ごはんいかない? っていうベキじゃないですか? 好きだったら・・・その気持ちはジョジョに伝えていった方がいいと思いますよ。 彼女とこの先会えなくなったら後悔しませんか?

その他の回答 (3)

• sparkle719
回答No.4

恋愛対象としてみていないということは、あなたのことがタイプではないのでしょうね。 難しいのでは。

• ootemon
回答No.3

好かれているってのと恋愛感情があるってのはまた違いますよ。 テクニックとか小手先でだますようなことはいらないからストレートにこくったらいいじゃないですか。

• ih6444
回答No.2

仮にその女性が料理が得意であれば、「最近料理を自分で作ろうかなと 思うんだけど、基本が出来ていないから良かったら料理の基本や簡単な 料理を教えてくれないかな」と相手の得意としている事を褒める事で 人間関係も良好に保つことが出来るだろうし、教えてくれることで 距離を縮める事が出来ると思いますよ。 それともう一つは彼女の地元に旅行に行くから案内してくれないかなと 言ってみることも良いですよ。本当は彼女の実家にお伺いすることを 目的とするのですが、それを言ってしまうと敬遠されるので、彼女の 地元の有名な場所や観光地に出掛ける計画を立てて彼女にアドバイスを 貰うのも良いですよ。そして彼女の予定が空いているならば一緒に 行って案内して貰うのも良いですよ。 彼女との距離を如何に縮めるかを考えた作戦を自分でも考えてみて下さい