• 締切済み

PC版DarkSoulsについて

AmazonからダウンロードしたDarkSoulsをWindows8.1にインストール したのですが、NewGameで新しく始めようとすると設定画面の途中で強制終了してしまいます。 PC設定を選択するだけでも同様に強制終了します。 なんどか再インストールしたのですが変わりませんでした。 PCのスペックはWindows8.1 でメモリ16Gのグラフィックボードも970Mなので問題はない とおもうので、なにか対応策を教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zatsusan
回答No.1

Windows 7までしか対応してないようですね。 Windows 8だと動かないという報告があるようです。 一応、動かしてる人もいましたので参考としてURLを貼っておきますが、やる場合は何が起こってもあくまで自己責任で…。

参考URL:
http://vktec.com/blog/?p=773