• ベストアンサー

学校へ行こうに出ている2人組みの・・

mippyon03の回答

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

騎士団ですね?覚えている分だけ回答しますね! 「俺、携帯買っても説明書読まねーから♪」 「俺、フィルム残ってるカメラも開けたりしちゃうから♪」 「俺、白いスーツ着てるけど、カレーうどん普通に食えるから♪」 「俺、高熱でうなされてても、風邪薬コーラで飲んじゃうから♪」 「俺、シャンプーきれてたら、リンスで髪洗っちゃうから♪」 「俺、ビデオ録画するとき、大事なテープの上からでも重ねちゃうから♪」 「俺、2000円札使うときも、躊躇しねーから♪」 「俺、水には金出せねーから♪」 「俺、フォルクスのサラダバー、その場で食っちゃうから♪」 「俺、携帯にワン切りかかってきても、ギリギリ出れちゃうから♪」

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • カエルのような着ぐるみを着て踊っていた女性2人組み

    1~2年ぐらい前にビデオクリップでカエル(?)の着ぐるみを着てラップ調の歌を歌いながらだるい踊り披露していた女性2人組みの名前をド忘れしてしまい、気になってしまってしょうがありません。 当時良くTVのCMでも流れていたので覚えている方、宜しくお願いします!

  • ★あの二人組の名前がわかりません★

    野猿が解散したあと、そのメンバーのうちの二人がコンビで唄を出したと思うんですが、そのグループ名と、そのメンバー二人が誰だったかというのを忘れてしまいました。 わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 二人組

    専門学生です。 友達がいないのでお昼は1人で食べています。 ごはん食べながらずーっとスマホ。 少人数クラスで、わたし以外の人はみんなグループで食べています。 他の質問サイト様の回答をみても、『余り物同士でくっつけばいい』などと書いておりましたが、余っている人すらいない状態です。 グループは様々で2人グループから7人近くいるグループまであります。 そのなかで二人組のグループに入ろうと思うのですが…。 ここで質問です。 話したこともない二人にいきなり『ごはん一緒に食べていい?』と言って迷惑じゃないでしょうか? 例えば、あなたが友達と二人でごはんを食べているときに、今まで1人で食べてた子が『一緒に食べていい?』ときたら、嫌な気持ちになりますか? 言おうと思っても、お昼、クラスはシーンとしており、声も響くので勇気がでません…。 『あいつ、友達作ろうとしてるw』とか思いませんか…?

  • 学校へ行こう

    今日の「学校へ行こう」の番組でラップに出ている慶応の人がラップしてる時に流れてた新曲の曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 「2人は若い」?

     タイトル通りなのですが…  「2人は若い」という歌がありますか?たぶん昭和の歌だと思うのですが。  全く知らないのですが、そういう歌の歌詞を知りたいと言われたのですが、誰の歌かなどすらわからなくて(>_<);。  「2人は若い」という歌をご存知の方、歌っている人や作詞家などがわかりましたら、教えてください!  よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • 命そのものをテーマにした歌

    こんにちは、始めまして。 「命」をテーマにした歌をご存知の方いらっしゃいませんか? ナナムジカさんの「くるりくるり」のような、命そのもの、愛の遺し方を綴った歌を探しています。歌詞検索サイトで調べても、一言「命」というキーワードを使った歌は五万をありますが、ヒップホップだったりラップ調の歌だったりが多いので・・・。 生まれ変わってめぐり合える。そんな切なく、とても悲しく、だけど希望を持てる歌を探しています。手元にあるのはナナムジカさんの「くるりくるり」や、RUIさんの「月のしずく」「かたちあるもの」、平井堅さんの「瞳をとじて」、奥田美和子さんのアルバム数枚です。洋楽に限らず、邦楽でも構いません。 (ラップ調なものは苦手) もしもこの他に命をテーマに綴った歌詞の歌がありましたら、教えて下さると幸いです。 宜しくお願いします。

  • サビのテンポが速い歌を教えてください (サビだけでなくてもOK)

    前回題名が悪かったのか、回答が付かなかったので立て直します。 (サビと書きましたが分かりやすくするためで、Aメロ、Bメロ、サビとあるとして、Bメロだけ早いとかでもOKです) 最初は普通のテンポで、サビ等にテンポが上がるような歌を教えてください。 例としてあげると(自分はこの3つしか思い当たりません) 浜崎あゆみ evolution シェリルノーム ノーザンクロス エクリップス nO limiT こんな感じの歌を教えてください。 条件として 1.ラップ以外。 2.ラップが歌の中に含まれててもよいがラップの部分だけが早い歌はなし。 3.あまりマイナーな歌もなしでお願いします。その辺の人10人くらいに聞いて、1,2人が歌名は知らないまでも、聞いたことはある歌程度までならよしとします。 すぐ10曲くらい上がるような質問だと思っていたのですが、上の3つが珍しいのでしょうか? 該当するような歌だったらどんなものでもいいのでお願いします。

  • 曲名がわかりません。教えてください。

    歌詞のなかにたしか「なにたべる?なんでもいいよおすしでも!」とか「どこに行く?どこでもいいよ、帰るでも」って入っているラップのような歌の曲名がわかりません。教えてください。

  • 学校へ行こう

    今週の「学校へ行こう」のスペシャル2時間番組で、ラップのコーナーで慶応の人は出ていましたか?

  • 19って二人組み?三人組?ですか

    解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか