• ベストアンサー

学校へ行こうに出ている2人組みの・・

mippyon03の回答

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

騎士団ですね?覚えている分だけ回答しますね! 「俺、携帯買っても説明書読まねーから♪」 「俺、フィルム残ってるカメラも開けたりしちゃうから♪」 「俺、白いスーツ着てるけど、カレーうどん普通に食えるから♪」 「俺、高熱でうなされてても、風邪薬コーラで飲んじゃうから♪」 「俺、シャンプーきれてたら、リンスで髪洗っちゃうから♪」 「俺、ビデオ録画するとき、大事なテープの上からでも重ねちゃうから♪」 「俺、2000円札使うときも、躊躇しねーから♪」 「俺、水には金出せねーから♪」 「俺、フォルクスのサラダバー、その場で食っちゃうから♪」 「俺、携帯にワン切りかかってきても、ギリギリ出れちゃうから♪」

noname#7401
質問者

お礼

ありがとうございました♪