• ベストアンサー

憎むべきはテロリスト

bockenousの回答

• bockenous
回答No.4

イスラエルのベギン元首相は、 "国際的なテロリストとして勇名をはせた" 人物です。 参考URL: の、 ベギン Begin, Menachem (イスラエル 1913~92) の項を参照してください。 たしか、このベギンさん、 イスラエル建国前、 パレスチナ駐留のイギリス軍、二百数十名を 爆弾テロで殺害しています。 人間て、なんなのでしょうね?

参考URL:
http://www.aa.tufs.ac.jp/~masato/who's.htm