• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

またまた中国語翻訳お願いします!!

你没有看到我深夜跟你聊天闭着眼睛秒回的样子,你没有看到下班后第一时间是看你的消息(^_^),你没有看到绞尽脑汁想个笑话逗你开心,你没有看到蹲在别人门外为了与你上网跟条狗一样,真不知道只是现在能做什么!呵呵,没啥的可能不够好,只想对最后等我的那个人说声 待我强大,给你天下。 この様な中国文が送られて来たのですが、一体どういう意味ですか?いい意味ですか?何を表現したいのでしょうか? 教えて下さい!(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 中国語
  • 回答数3
  • 閲覧数340
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)

深夜に目を閉じた瞬間、君を姿を思い出す。 仕事が終われば君からのメッセージを 最初に確かめる、 君を楽しませたいといつも考えてる、 外でしゃがんで君にメッセージしてる、 【狗一样《意味》「犬みたい」 しゃがんでる姿の例えだと思います】 君は今どうしてるんだろう? 姿は見えないけど大丈夫、 だから待ってて。 意訳 省いて意訳しました。 間違いはご容赦ください。 内容は悪い意味ではないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • cearnly
  • ベストアンサー率85% (48/56)

あなたへの告白ですよ(⌒▽⌒) あなたと話すためずっとあなたの近所に犬のような待ってる(本当に頑張ってるね) あとは自分が強くなったら、あなたに天下をくれる、つまり、あなたに幸せをしたいということです。 まあ、大体はそういうことです。やっぱり告白だと思う。(⌒▽⌒)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

簡単に言うと、彼はあなたのことがすきです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!