• 締切済み

ひとは やわらぎを得ることができるか

barabarakonの回答

回答No.4

>自己経営が 愛というものではないでしょうか。 また一人ぼっちの結論www  で それが愛www ちがうだろおおwww こんな簡単なことも理解できない人が、 自分が知らないことを 何か説明しようとしてるwww 彼女いない歴=人生 のひとに愛を語る資格はないんじゃないの? なんとかしようとしてるのはわかるんだけど・・・ 婚活すれば? www

bragelonne
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。  よけいなお世話。  自己経営が 愛である。だよ。  自治。自治どうしの地道な関係とまじはり。が愛。  自分の理論はないのかよ。