• ベストアンサー

「パスワードを記憶しますか?」を表示させるには

IE11です。 ドコモメールにログインする際に、 毎回パスワードの入力を要求されます。 「次回ログインからdocomo IDの入力を省略 」にはチェックにを入れてるにもかかわらずです。 ログインボタンを押下したら、 「パスワードを記憶しますか?」を表示させるにはどうすればいいのでしょうか? IE側の原因ですか? docomoの原因ですか? 私のOS(win8.1)の原因ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IE11で「パスワードを保存しますか」のメッセージを表示させない方法と再び表示させる方法については http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/savepassword.htm を参照されたし。

YFGKDPPXZYAT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

IEで、オートコンプリートの設定(フォームのユーザー名およびパスワード)が有効にあり、他のサイトでは記憶されて、 http://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete/ また、他のブラウザでも記憶されない(保存するかどうか聞いてこない)のでしたら、サイト側がオートコンプリート機能を無効にしていると思います。 (パスワード記憶しないサイトが多すぎる!それでも記憶させたいから) http://takuya-1st.hatenablog.jp/entry/2013/08/02/032701

YFGKDPPXZYAT
質問者

お礼

ありがとうございました。