• ベストアンサー

昭和の映画女優・・・誰が浮かびますか?

hazarkの回答

• hazark
回答No.13

亀 大仙 様 こんばんは PC を 修理に出しちゃったので、貝 舎 … = (介錯 - 苦) の PC から … 田中 絹代 様 … 京 マチ子 様、高峰 秀子 様(お誕生日が とても お近いの 初めて知り … 1924 年 3 月 25 日 と 27 日 … ちなみに 吾が妹は、年 と 感じ は 小泉 今日子 様 と 一緒で、月日 は こちらの 間の 3 月 26 日 …) 佐久間 良子 様 … う~ 帰らねば …

kamejrou
質問者

お礼

おはようございますhazarさん。 昨日から少し用事が出来まして今日も10時頃から少し・・・・ ですから駆け足でお礼を書かせていただいてるのです。 帰らねばとは、これ何処で書いておられたの? PCが駄目なのですか? ああなるほど、私の前のような状態なのね?アハハハ 私はあの時は本当にまいりましたからね放っておくわけにはいかない・・・・ 何とかお礼を書かねばと・・・これでね質問をするのも大変!(笑) 妹さんはお元気ですか? 京マチ子さんと高峰秀子さんの誕生日が間?アハハハ 何?最後の佐久間良子さんは? 前の方のお礼にも書きましたがね佐久間良子さんはやはり「人生劇場」のおとよ 男に心を残して満州へ流れていく薄幸の女を演じて見事でしたね・・・・ また西村晃さんが上手でしたよ。 佐久間さんはそれ以前はまあお嬢様女優でしたから飾りのようなものでしたが、 あの映画から変わりましたね・・・・演技の出来る女優になりましたものね。 もう随分お歳なんだろうけど、私は大好きな女優さんです。 これは私はhazarさんには度々言っておりますね・・・・ 少し駆け足なのでここいらで・・・・ ありがとうございました。 風邪などひかれないように。