• 締切済み

川崎国について

同じ川崎市の人はどう思ってるんですか? またイスラムはどういう反応をしますか?やっぱり相手にしないですよね?

みんなの回答

• cse_ri2
回答No.2

川崎って、案外南北に長いんですが、危ないのは南半分のJR沿線沿いかな。 特にやばいのが川崎区で、テレビ報道されるような凶悪事件は、たいていあそこ。 私鉄、特に東急沿線沿いはイメージはそんなに悪くないです。 ただ、武蔵小杉が先日のビルからのポイ投げでイメージ悪化。orz 監視カメラもないだろうし、捨てたDQN捕まらないかな……

hah5
質問者

お礼

取り締まればいいのに

• IDii24
回答No.1

川崎国って川崎は矢沢の栄ちゃんの時代から川崎国だったですよね。完全に別世界でした。 暴走族やヤンキーがたむろし、仕事のない人やスラムのような場所がいくつかあって貧しい人が暮らしてました。暴力、窃盗、強盗なんか当たり前の国でしたよ。 あとから多摩丘陵の辺に住宅街が出来上がって今ではその辺にセレブが住んでますが、でも僕らは川崎は川崎国です。武蔵小杉だって高層ビルからものを投げるとか、なんかあそこなら起きるようなことだと思ってます。外から来た人は東京に近いからというだけで川崎を選ぶけど、東京周辺ってのは東京に入れなかった連中が集まるわけで決していい場所ではないわけです。荒川沿いだってそうですよね。足立区なんか怖くて歩けないし。 つまり川崎の人ってのが本来そういう人達なので、あとから来たよそ者がセレブぶっても入りこんできてもそれはお前らが後でしょってことです。

hah5
質問者

お礼

やっぱり川崎はクソだな