• 締切済み

天赦日になにかしますか?

明日9/29は「天赦日は、年に6回しかない貴重な大開運日」だそうですがみなさんなにかする予定ですか? はずかしながら私ははじめて知りました。 宝くじなど買ってみようかな~と思ってます。 よかったら参考までに教えてください!

みんなの回答

• eli2042
回答No.7

私は29日に入籍しました!! しかも今回の天赦日は、一粒万倍日が重なるとても貴重てレアな日だったので、以前からこの日を狙っていて、予定通り無事にできました! さらに赤口だったので12時に届を出しました! これで完璧☆ しかも、これは予想外だったですが、まさかのスーパームーンの翌日でしたね!見るのを忘れてしまったんですがきっと29日も素敵に見えたんだろうなぁ(*^^*)

• k_ito
回答No.6

29日の天赦日に、新しいことを始めるには最高の日らしいです。 私も1週間ほど前にそれを知りまして、以前からいつかはやろうと思っていた、 英会話を始めました。 まだ1日なので、継続させないといけないですが・・・

• stiurf
回答No.5

気付かないで過ぎてしまいました><

回答No.4

え、そうなんですか。じゃあ宝くじ買います!

回答No.3

えっ!そんな日があったのですか?  ではさっそく・・・  現在の運を向上させるべく 天に向かって祈りましょう。  実は昨日も更に大変な事が起こり半分泣きべそでしたから。  もういい加減私を助けてよ!  ここから私を引っ張りだして。  その為に明日は 何か一つ 善行を してみましょう。

回答No.2

某コンビニ行って明日新発売のフレンチトースト買ってきますv ちょっと高いけど。

回答No.1

明日はよりによって早出です いいことあるでしょうか?