• 締切済み

東京都:大塚で

午前3時に大塚の路地裏から駅方面にに向かう途中に女性の方が「マッサージどう?」「3000円持ってる?」などと私に言ってくるのですが、あれはHなやつなのでしょうか?単純にマッサージなら行ってみたいと思ったので笑

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

美人局(下記)というHなしで、3000円どころか、有り金全部ぼられる可能性もあり、丸裸で午前3時、風に吹かれたり雨になると、ちょっと懐以外も涼しいかもしれないですね。  http://news.mynavi.jp/news/2014/10/04/227/

• IDii24
回答No.2

新橋、赤坂辺りでは取り締まりが厳しくなったから他へいった連中ですね。 H以外に何があるのでしょう?

noname#230940
noname#230940
回答No.1

大塚というと、ピンサロなどが多い印象もある場所柄ですし、時間帯から言ってもHと考えた方が当たっていそうです。 ただ、3000円は安すぎる感じもします。おそらく話に乗っていくと、何だかんだ言って、上乗せしてぼったくられるのではないかと思われます。