• 締切済み

シャーロック・ホームズのどの物語でしょうか?

シャーロック・ホームズの短編だったと思いますが、「モリアーティ教授の周囲をめぐる仲間」のような表現があったと思います。どの物語に記載されているかご存知でしたらご教授お願いします。もしかすると、”モリアーティ”の部分は他の人かもしれません・・・。

noname#233222
noname#233222
  • 小説

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

The Vally of Fear には、下記の6ページに Moriarty's associates とあります。   http://www3.universia.com.br/conteudo/literatura/The_valley_of_fear.pdf