• 締切済み

契約解除

microsoft の契約をしましたが、PCをたちあげるのが、ややこしくなりましたので、解約を希望したいのですがどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

microsoftの契約ってなんのことですか? 自分のPCにWindows10を導入したのか、それとも別のOSのことか、他のMicrosoftのソフトのことなのか、サービスのことなのか、なんのことなのか補足して下さい。 ややこしくなったというのもどういうことなのか説明してください。 何がどうなってるのか状況がさっぱり見えません。 そして何の解約をしたいのか。

• IDii24
回答No.2

何の契約でしょうか。OSならライセンス。クラウドサービスなら期間契約ですが後者であれば契約書がサイトにある筈です。とうぜん解約条項もあります。 ライセンスは買い取りなので解約はないと思います。

• jusimatsu
回答No.1

詳細不明ですので、とりあえず契約書を精査して、解約に関する条文が無いか探してください。