• 締切済み

ジューシーチューブ

探しているわけではないのですが、歴代のジューシーチューブでどんなものがあったか知りたく、質問です。 すでに廃盤になってしまって、わからないカラーがあります。 ジューシーチューブは01番から始まっているのでしょうか?08のSirop de roseと11のキウイ、12のシトロンは調べてわかったのですが、それ以外の12までがわかりません。英語(?)と日本名を教えてください。 それと、38は日本のランコムHPではRie H.(何と読むかわかりません)とされていますが、他国ではZaZa Nとされています。同じ番号なのになぜ違うのでしょう。 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.1

>ジューシーチューブは01番から始まっているのでしょうか? この質問についてだけですが… 2000.02.11 春夏「pollen(ポレン)」01~05 2001.02.09 春夏「pinksplash(ピンクスプラッシュ)」06~10 のようなので欠番はなさそうですね。 あと、あっているかがイマイチ自信ないですけど、01~48までのもので検索に引っかかったものを書き出しておきます。 01 オランジュ 06 オー 07 ピンク 11 キウィ 12 シトロン 13 オレンジ 14 フランボワーズ 15 スリーズ 16 ヴァイオレット 17 フレイズ 18 アプリコット 19 リシェ 20 カシス 21 トゥッティ フルッティ 22 メロン 23 レーズン 24 プルーン 25 サン リザーブ 26 サン タブー 27 フレッシュ 28 フィジー 29 チルド 30 グロセイル 31 ペッシュ 32 マンゴー 33 パンプルムースロゼ 34 マシュマロ 35 ミルティーユ 36 タリ X 37 ソーヤン 38 リエ 39 ボロレ 40 マヒニ 41 フリデュ 42 タワタ 43 ドラジェ 44 ベルランゴ 45 フロスト キャンディ 46 ギモーブ 47 ロリポップ 48 バブルガム 38だけではなく、他の物も違うものがありましたよ。国によって多少呼び方も違うかもしれませんね。 (元の名前はフランス語)

参考URL:
http://beauty.yahoo.co.jp/bejuku/lancome/200403/brandindex/lancome_juc.html

関連するQ&A

  • ランコムカラーフォーカス

    廃盤になったランコムのカラーフォーカス133番を友人から借りましたが壊してしまいました。どうしても手に入れたいのですがオークションでみつけられませんでした。どうしたらいいの?すぐ返さないといけないのですが・・・。

  • ベトナム語なのですが、どなたか日本語か英語に翻訳して頂けますでしょうか

    ベトナム語なのですが、どなたか日本語か英語に翻訳して頂けますでしょうか。 恐れ入りますが、ベトナム語にご堪能な方、どうぞよろしくお願い致します。 --- Mot chut nang cho ngay dong bot l?nh. Mot chut ban ron de mot ngay troi qua day y nghia. Mot chut voi va de thay minh co ich. Mot chut tran tro de song co trach nhiem h?n. Mot chut buon de chac rang minh khong he vo cam. Them mot chut nho de biet minh con yeu...

  • 任天堂の歴代ハードの国内での累計販売台数を教えてください。

    現在、高校の卒業レポートで、なぜDSとWiiがここまで売れているのか、という内容について書いています。 その中で、DSとWiiの国内での累計販売台数と、任天堂の歴代ハードの累計販売台数を比較しようと思っているのですが、google等で検索しても、それぞれのページによってまちまちであったりするので、信用できるのかどうかわかりません。 そこで、どなたか、任天堂の歴代ハードの日本での累計販売台数を教えていただけないでしょうか? 調べているのは、下記のハードです。 一応、自分が調べて出てきたものも書いておきます。間違っていたら、訂正お願いします。 FC  : 1935万台 SFC : 1717万台 N64 : 554万台 GC : 404万台 Wii : 567万台 GB     :3243万台 GBポケット :? GBライト :? GBカラー     :? GBA(SP,ミクロ含む):1666万台 DS(Lite含む) :2221万台 できれば、GBAは無印・SP・ミクロ単体での数、DSは無印とLite単体での数がわかれば、より良いです。 どなたか、どうぞよろしくお願いします。

  • チューブレスにチューブ

    WH-7850-C24-TLにチューブを入れてクリンチャータイヤで走ろうと思います。フルクラムなど、他の チューブレス専用ホイールなどにも、チューブを入れて走行しても問題はないでしょうか

  • チューブ車にチューブレスは可能ですか?

     スポークホイール車でノーマルはチューブタイヤです。これに、「チューブ」を使ってチューブレスのタイヤを使うことは可能でしょうか?  時々、スポークホイール+チューブレスタイヤという組み合わせを見ます(SR400にTT100を履かせているとか)。メーカーHPでのTL/WT(チューブレス/チューブ)の違いって何でしょうか?

  • フレキシブルチューブとコルゲートチューブ

    フレキシブルチューブとコルゲートチューブは見た目ではっきりと違いますか。 素人で見分ける方法を教えて下さい。

  • この茶色いチューブはいったい何?

    この茶色いチューブはいったい何? jog 4st

  • チューブはどのくらい持ちますか?

    8年くらい前に購入した自転車(ママチャリ)があります。買って以来1度もチューブを交換した事がありませんが、チューブというのはどのくらい持つものでしょうか? 古くなるとゴムが変質してパンクしやすいということはあるでしょうか? ほかに100円ショップでリムテープが売られているのを見かけますが、こういうのも時々交換したほうがよいのでしょうか?

  • チューブって抜いても大丈夫?

    整腸剤などを直接腸に入れるために、おなかに穴を開けて チューブを入れている場合の質問です。 チューブの交換の際、なぜチューブを抜いたり入れたり 出来るのでしょうか? 腸とお腹の肉の間には隙間があると思うのですが。。。 素人考えの疑問は ・抜くと腸からの液が腹内に流れ出ないのか?  また、整腸剤が必要なくなったとき、チューブを抜くだけで  なぜ良いの?腸の穴はほっといても大丈夫なの? ・チューブ交換でまた入れるとき、お腹の穴に入れたとしても、  なぜ腸の穴にもうまく入るの? というあたりが???です。 不思議なので教えてください。

  • チューブについて

    初めまして。 現在32Cのクロスバイクに乗っています。 少しでも軽く走りたいと思い、まずはチューブを交換しようと思い マキシスのウルトラライトを購入しようと思うのですが、サイズが 18~28Cのサイズですと私のバイクには合わないのでしょうか? 一応、リムとしては28Cまでは問題なくはめられるようです。