• ベストアンサー

ランコムカラーフォーカス

廃盤になったランコムのカラーフォーカス133番を友人から借りましたが壊してしまいました。どうしても手に入れたいのですがオークションでみつけられませんでした。どうしたらいいの?すぐ返さないといけないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainaaina
回答No.1

そのお友達に事情を話し、現存の何かで換えは出来ないのですか? 文面からすると、まだ相談していなくて、 勝手にオークションで探しているみたいですね。 いきなり壊されて、代わりに中古品が来るなんて、 お友達もショックでは? どうしてもそれでないといけないのなら、 オークションではなくネットショップ、実在の店舗など、 あらゆる手段で探しましょう。 これからは、人に借りたもの(しかも入手不可能なもの)は壊さないようにね!

komaruko
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。相談した友人にも同じ事を言われました。壊れてから知ったことですがこのアイシャドウは限定で販売されていた上、すでに全店から引き上げてしまった商品なので、新しいのを買って返す事ができないのです。ainaainaさんにも勇気を貰ったので 貸してくれた人に謝る事にします。それから、これから人に物を借りるのはやめようと思いました。