• ベストアンサー

フォーカスをあわせる

Visual Basicにおいて、例えば「コマンドボタンを押したら、コンボ(リスト)ボックスにフォーカスを合わせる」ということはできますが、コンボ(リスト)ボックスのリストのn番目にあわせることはできるのでしょうか?お願いします。

• inst
  • お礼率65% (92/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NYOI
回答No.1

ComboBox.SelectedIndex ないし ListBox.SelectedIndex のプロパティに値を設定すれば出来ます。

inst
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。 初歩的な質問ですいません…