• 締切済み

英訳がわかりません。

下記の文章ですが、英訳がわかりません。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 「具体的ににどのようにプロジェクトを行っているのか、明確にイメージができないので質問させてください。  今後、自分が何を学習したら良いのか、またどのようなことを意識して業務に当たれば良いのか参考になると  思っています。」

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Since I have troubles clearly visualizing what kind of project is being performed, I would like to ask you a question. I think knowing what I should learn and what should be the main concern as I go to work, might be be very helpful to me. プロジェクトが、単数なのか複数なのか、誰が主体となっているかが不明なので、単数、受動態にしておきました。