• 締切済み

Win8.1でたまに出るDOS窓

aokiiiの回答

• aokiii
回答No.3

そのとき起動しているアプリケーションがアップデートをバックグラウンドでやっているのかもしれません。 起動時に限られるなら常駐ソフトがあやしいですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184749886 常駐しているのではなく、使用しているソフトでどれのことなのかわからない場合はTaskloggerというツールを使えば問題のプログラムがわかるかも知れません https://okwave.jp/qa/q1894940.html