• 締切済み

インターネットの接続について

steamでL4D2というゲームについての質問ですが、友達のゲームに参加で一緒にやろうとしたのですが、なぜかsteamが切断されます。また、skypeも同様に切断されます。 何が原因で、何を対策すればいいのかがまったくわからないです。 回答よろしくお願いします。 また、不備な点がある場合は質問お願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

使用しているOSくらいは書きましょう。 切断される際にエラーメッセージが出ているのなら、それらも質問に記載してください。