• ベストアンサー

ものまねグランプリ

録画してたのですが途中で切れてしまい、順位を教えてください。 福田彩乃の動画あればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • havfun
回答No.1

1位_原口あきまさ 2位_青木隆治 3位_山寺宏一 4位_コロッケ 5位_中川家 6位_ホリ 7位_花香よしあき 8位_ガリベンズ矢野正樹 9位_ジャガーズ 10位_むらせ 11位_ものまね三太郎 12位_神無月 13位_福田綾乃 14位_JP 15位_横澤夏子 16位_アンガールズ 17位_デルピエロ山口治樹 18位_アニメオールスターズ 19位_ものまね刑事軍団 20位_ものまね四姉妹 動画の掲載はすべて違法サイトによるもの、要求も回答も理に反します