• ベストアンサー

恋仲 あかりのリュック

ドラマ 恋仲で、主演のあかりが背負っていた 白のリュック(sac)がかわいいと思ってます。 アラフォーのわたしにも似合うかどうか… 同じリュックでなくても、白のリュックって若向きな気がして… 夏ならアラフォーの自分でも大丈夫でしょうかね

noname#210605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは http://www.sac-coltd.com/fs/saconline/brand01/gd354 これでしょうか? 白は今は夏場だけのものではないですから オールシーズンお使いになれます。 今年はリュックが流行りますから、 このタイプでしたら年齢に関係なく使っていても大丈夫です。 他のお色は極端に地味な印象を受けます。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました♪ 他の色はわたしもじみに感じてました… 思いきって購入してみようかな…