• ベストアンサー

恋仲 あかりのリュック

ドラマ 恋仲で、主演のあかりが背負っていた 白のリュック(sac)がかわいいと思ってます。 アラフォーのわたしにも似合うかどうか… 同じリュックでなくても、白のリュックって若向きな気がして… 夏ならアラフォーの自分でも大丈夫でしょうかね

noname#210605
noname#210605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.1

こんにちは http://www.sac-coltd.com/fs/saconline/brand01/gd354 これでしょうか? 白は今は夏場だけのものではないですから オールシーズンお使いになれます。 今年はリュックが流行りますから、 このタイプでしたら年齢に関係なく使っていても大丈夫です。 他のお色は極端に地味な印象を受けます。 ご参考になれば幸いです。

noname#210605
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 他の色はわたしもじみに感じてました… 思いきって購入してみようかな…

関連するQ&A

  • 恋仲 リュック 白 コーデ

    ドラマ 恋仲であかり役の本田翼さんが着用していた、 sac ファルコのリュックを購入しました。 思っていたより真っ白で、この時期は、合うかもしれませんが、 秋冬では、どうかな、と思いますが、 皆さんは秋冬でも真っ白なリュック、OKだとおもいますか? ナイロンの黒のリュックは持っていますが、冬でも使える明るいリュックが欲しくて…。 無難にベージュにしておけばよかったでしょうか…。 なんでもよいのでご意見お願いします!

  • ポーターなど 大人リュックがほしい

    リュックが好きで ムルーア、サックのファルコ(恋仲のあかり使用)、アースミュージック&エコロジーのリュックを持っていますが、どれもキレイめで大人リュックなんですが、 肩紐が細くて荷物が多いとイタイです。 キレイめで、できれば、肩がクッションのようになっていて、容量少なくないものでカジュアル過ぎないリュックを探しています。 何かオススメあれば教えてください。 何かと好みがうるさくて申し訳ありません… 今、考えているのは、ポーターのポーターガールのリュックですが、高価で…

  • 似ているリュック

    通販でリュックを買いました。 最初は気づいていなかったんですけど、 クラスの子のリュックと少し似ているんです(;_:) 全く同じではないんですけど、同じメーカのリュックなので色も形も似ています。 私的には色んな通販サイトを見てやっと自分の気に入るリュックを買えたのでこれから使いたいと思っているんですけど・・・。 でも相手の子はやっぱり嫌なのかな?とか思ってしまいます。使っても良いのでしょうか? あと、もし自分のリュックが他の子のリュックと似ていたら嫌ですか?

  • ハチミツとクローバーで山田さんがしょってるリュック

    ドラマ「ハチミツとクローバー」で山田さんがしょってるリュックが気になります。 どこのリュックか分かる方教えてください。

  • 深津絵里さんが「空から降る一億の星」で背負ってたリュック

    私はこのドラマ見てないのですが 友人がこのドラマで深津さんが使用していた リュックがめちゃくちゃ可愛かったと連呼します。 最近何かのCMでも深津さんが可愛い大き目の アウトドア風のリュックを背負っていたと言って ました。 ドラマで背負っていたリュックのメーカーとかブランドとかその商品が載ってるよ!ってHPとかありましたら教えて下さい! 気になって仕方ありません!! 宜しくお願い致します。

  • どうすれば恋仲に??

    私には好きな人がいます。その人とはダチ!という感じでいつもど突きあいしたり、ふざけたりしています。 でも周りの友人からすると付き合ってるようにしか見えないそうなんです。 確かに彼はほかにも仲が良い女の子もいますが、私だけよくいじられたり、ほんとに「素」で絡んでくるんです。私も彼といると余計な事考えずにありのままの自分でいられます。知り合って半年ですが、面識を持ってすぐ打ち解け今では幼馴染のような存在でもあります。でも、彼から映画に誘われたり、勉強会するからと呼ばれて図書館に行ってみたら私にしか声かけてなかったみたいなことは今までに数回ありました。 趣味や好物などの共通点も10個位あって、性格は違うものの一緒にいてとても落ち着きます。 彼は特にお酒が入るとボディタッチなどもしてきます。抱きつかれたこともあります。彼はチャラくはなく、気さくではありますが女の子とあまり話せないタイプです。のでほかの女の子にはやってるのを見たことがありません。最近では私がマジック部に所属していることもあってか、なぜか彼までマジックを独学で始めました。  でも彼には半年くらい前まで1年以上付き合ってた彼女がいて、今は彼からフッて破局していますがまだ忘れられない部分もあるんだろうなと感じる瞬間もあります。 私は今の気が置けない幼馴染のような関係でも十分楽しくて幸せですが、ここから恋仲に発展するのは難しいでしょうか?もうさんざん友達として接してきて大変仲が良いので告白してギクシャクするのが怖くて踏み出せません。どうしたらいいのでしょう??

  • 古着に似合うリュック

    こんばんは。22才女性です! 私はいつも、古着(アメカジ)を着ているのですが、 古着に似合うリュックを探しています! 夏は、シンプルに、ジーンズにTシャツ、 スニーカー、キャップというかんじです。 現在使っている物が、少し重くて、 もう少し軽いリュックが欲しいなあと思っています。 オススメのブランドやショップなど、 なんでも結構です!いろいろ教えてください! 購入方法は、直接手にとって購入できることが一番理想ですが、 とっても気に入ったらオンラインでも、構いません。 また、東京都内で購入できるといいです! 宜しくお願いします!

  • リュックで背中が暑い

    リュックで背中が暑い ここ最近リュックを使用しています。 過去に斜めがけなどいろいろ利用したのですが、片側に重さがかかって 腰が痛くなったりするからです。 リュックにしてからは痛みが無くなったので気に入ってたのですが 暑くなって来て、背中にかく汗が不快になってきました。 自分なりに調べたらメッシュみたいなのをリュックにつけて風通しを 良くするグッズがあったのですが、効果がイマイチ分からず購入を ためらっています。 周りで使ってる方が居る方や、自分で使ってみた感想など聞いてみたいです。 もしくは他の方法でも構わないので、熱の逃がし方を教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • ドラマ「ダンダリン」でのリュックについて

    10月23日放送の、竹内結子さん主演のドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」で、南三条役で出演している松坂桃李さんの背負っているリュックのメーカー名・ブランド名・品番等を教えてください。形は曲線的ではなく長方形で色は黒でした。購入可能な通販サイトも存在すれば併せて教えてください。お願いします。 *ちなみに10月23日放送分以前の回でも背負っていたはずです。

  • リュックのファスナー 外れてしまった

    リュックのファスナー 外れてしまった この前、リュックを開けた際にファスナーが外れてしまいました。 なぜ外れたのか気になり見てみると、止金が片方付いていませんでした。その結果抜けるように外れてしまったのですが付け直すのは簡単ではありませんでした。 画像のように外れてしまったのですが、どういった手順で直していけばいいのでしょうか? 修理に出すのは高いですしすぐに使いたいのでできれば自分で直したいと思っています。 2人必要などでも良いので教えて下さい。