• ベストアンサー

恋仲 リュック 白 コーデ

ドラマ 恋仲であかり役の本田翼さんが着用していた、 sac ファルコのリュックを購入しました。 思っていたより真っ白で、この時期は、合うかもしれませんが、 秋冬では、どうかな、と思いますが、 皆さんは秋冬でも真っ白なリュック、OKだとおもいますか? ナイロンの黒のリュックは持っていますが、冬でも使える明るいリュックが欲しくて…。 無難にベージュにしておけばよかったでしょうか…。 なんでもよいのでご意見お願いします!

noname#228960
noname#228960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 確かに冬のピュアホワイトは余りないですね。 でも、今はお色もシーズンレスになりつつあり 持っていてもさほど気にならないと思います。 もし、どうしても気になるようでしたら 小物でアレンジするといいと思いますよ。 白のファーのチャームを付けたり スカーフやバンダナで秋っぽいお色をつかったりすれば 大丈夫です。 冬でもかごバッグ持つ人もいますから。 勿論、ワントーンファッションのアクセントとしても いいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.the-sankyo.com/item/01000701r/?gclid=EAIaIQobChMI8cjB_62c1QIV13q9Ch1pXwFtEAQYBSABEgJSQfD_BwE http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC/207288/

noname#228960
質問者

お礼

ファーチャームいいですね! ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきますね! 秋冬になったら、服装に合わせてファーの色も何色にしようかな~と気が早いですが、 考えると楽しくなってきました。

関連するQ&A

  • 恋仲 あかりのリュック

    ドラマ 恋仲で、主演のあかりが背負っていた 白のリュック(sac)がかわいいと思ってます。 アラフォーのわたしにも似合うかどうか… 同じリュックでなくても、白のリュックって若向きな気がして… 夏ならアラフォーの自分でも大丈夫でしょうかね

  • ポーターなど 大人リュックがほしい

    リュックが好きで ムルーア、サックのファルコ(恋仲のあかり使用)、アースミュージック&エコロジーのリュックを持っていますが、どれもキレイめで大人リュックなんですが、 肩紐が細くて荷物が多いとイタイです。 キレイめで、できれば、肩がクッションのようになっていて、容量少なくないものでカジュアル過ぎないリュックを探しています。 何かオススメあれば教えてください。 何かと好みがうるさくて申し訳ありません… 今、考えているのは、ポーターのポーターガールのリュックですが、高価で…

  • 本田翼の演技

    「恋仲」というドラマがいまいちで、「本田翼の演技が・・・」というコメントを見ましたが、演技は下手なんですか?

  • ドラマ「ダンダリン」でのリュックについて

    10月23日放送の、竹内結子さん主演のドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」で、南三条役で出演している松坂桃李さんの背負っているリュックのメーカー名・ブランド名・品番等を教えてください。形は曲線的ではなく長方形で色は黒でした。購入可能な通販サイトも存在すれば併せて教えてください。お願いします。 *ちなみに10月23日放送分以前の回でも背負っていたはずです。

  • 春夏秋冬 ストッキングかタイツを履いています。

    私は16年以上ずっと春夏は黒かベージュのストッキングを履いてて、秋冬は黒タイツ(ATSUGIのスクールタイツか110デニール)を履いています。 葬式の時にも下に喪服用ストッキングを着用してます。 全て女性用です。男性用を履くとデカ過ぎて踵がかなり上の方までいってしまう事や靴の中で滑りやすいのと生理的に嫌だからです。 これってフェチですか? 別に構いませんか?

  • パンプスの時の靴下やストッキングについて

    足に汗かきやすいので一様ダイソーなどでインソール買って履くか、ジーンズやパンツの場合はふくらはぎまであるベージュのストッキングを履く予定です。 スカートの場合、春夏だったら素足でもいいと思うのですが、秋冬はどうなんでしょうか? ストッキングとかハイソックスとか履いたほうがいいんでしょうか? (寒い時のスカートは中に暖かくなるスパッツなど着用するので、寒かったりはしません) パンプスは黒で、ラウンドトゥ。 履き口がギャザーになっていて、甲の所にみつ編みがあり、外側にちょこんとリボンがついています。

  • ドラマ『昔の男』であかりが使っている着メロ♪

    ドラマの中であかり役の藤原紀香さんが使用している着メロ (昔の黒電話のような音?)は、iモードでダウンロード出来ますか? もともと電話の機種に入っているモノなのかなーと思うんですけど? ご存知の方、教えてください! ちなみに私はN209です。

  • このリュックでのコーデについて

    高校2年の男子です。 このリュックにはどのようなコーデがいいのでしょうか? 子供っぽすぎますか(><)

  • 全身黒い服の事について

    僕は高校1年生の男子です。 冬のファッションは大抵全身真っ黒です。 詳細は・・・ 黒の無地のタートルネックに無地のズボンに寒いときは黒のロングコートを着用します。 まるで、あるドラマのある人みたいですが・・・ おととしくらいから、それをやっていて気にならなかったんですが なんか、このごろのニュースで殺人を行なった人の全般が全身黒ずくめってことが多いようです。 そういう人間に思われるのは嫌です。 来ている理由はただ一つ 楽で暖かいからです。 黒は太陽の光を集めますし、毎回毎回ファッションのことについて悩む必要もありません。 男性、女性構わずこのようなファッションについてどう思いますか? 性別と年もよろしくお願いします。

  • 陣内孝則がオカマ役をやっていたドラマ

    昔、10年以上前だと思うのですが、陣内孝則がオネエ言葉を使っている役のドラマを見た記憶があるのです。 でも、検索しても見つかったのは 「時計」という1982年の映画と ごく最近の「彼女が死んじゃった」だけでした。 「時計」のほうは見るのが難しそうで、gooの映画であらすじを読んでみたのですがいまいち違うような気がします。 陣内孝則は主役ではなくて、でも結構主人公に近いところにいる役で、何かに怒って相手(多分男性だったような)の腰のあたりにボールペンのようなものを突き刺すシーンがあったように思います。 服装はあくまで男性で、黒か紺のロングコートを着ていたような印象があります。 コートを着ていたということは冬のドラマではないかと思うのですが・・・。 テレビドラマデータベースでも検索してみたのですが、どうもそれらしいのを見つけることが出来ませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう