• ベストアンサー

恋仲 リュック 白 コーデ

ドラマ 恋仲であかり役の本田翼さんが着用していた、 sac ファルコのリュックを購入しました。 思っていたより真っ白で、この時期は、合うかもしれませんが、 秋冬では、どうかな、と思いますが、 皆さんは秋冬でも真っ白なリュック、OKだとおもいますか? ナイロンの黒のリュックは持っていますが、冬でも使える明るいリュックが欲しくて…。 無難にベージュにしておけばよかったでしょうか…。 なんでもよいのでご意見お願いします!

noname#228960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かに冬のピュアホワイトは余りないですね。 でも、今はお色もシーズンレスになりつつあり 持っていてもさほど気にならないと思います。 もし、どうしても気になるようでしたら 小物でアレンジするといいと思いますよ。 白のファーのチャームを付けたり スカーフやバンダナで秋っぽいお色をつかったりすれば 大丈夫です。 冬でもかごバッグ持つ人もいますから。 勿論、ワントーンファッションのアクセントとしても いいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.the-sankyo.com/item/01000701r/?gclid=EAIaIQobChMI8cjB_62c1QIV13q9Ch1pXwFtEAQYBSABEgJSQfD_BwE http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC/207288/

質問者

お礼

ファーチャームいいですね! ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきますね! 秋冬になったら、服装に合わせてファーの色も何色にしようかな~と気が早いですが、 考えると楽しくなってきました。