• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウインドウズ10アップグレード)

ウインドウズ10アップグレードで起こる画面輝度と音声の問題

hiro_redsunの回答

回答No.2

元に戻すには、設定→更新とセキュリティ→回復で元のOSに戻す。 原因は、ドライバーが更新されたので、正しく使用できないのでないでしょうか?

関連するQ&A

  • Windows10アップグレード後不具合

    Windows10のアップグレードを正常に終了したのですが、ESETアプリが探してもどこにもありません。この場合どのようにすれば元に戻るのでしょうか? PCに不慣れなもので対処法がわかりません。 今の状態だとPCのセキュリティが作動していないということだと思うのでとても怖いです。 対処法がわかる方どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • WINDOWS10にアップグレード 音が出ない

    VAIOのノートパソコン VPCEH19FJでWINDOWS7からWINDOWS10にアップグレードしたところイヤホンジャックに不具合が出ました。イヤホンを挿してもスピーカーからしか音が出ません。 スピーカーのアイコン右クリックから サウンド 再生の設定でイヤホンから聞こえるようになりますが今度はイヤホンを抜いてもスピーカーからは聞こえません。 直す方法を教えてください。

  • ウインドウズ10へアップデート後画面が暗い。

    ソニーVAIO VPCS129FJ を使用しています。 ウインドウズ7からウインドウズ10へアップデートをしている途中から画面が暗く(やっと見えるくらい)なってしまい、それ以降は、ずっと暗いままとなってしまっています。(アップデートは無事終了したようです。) 電源を切って、再度電源を入れると、初めに表示されるVAIOという文字と、その次に表示される水色の四角い物(ウインドウズのマーク?)とその下に点々で丸くくるくると回っているものは明るく表示されていますが、途中で暗くなってしまい、以後は何をしても暗いままです。 輝度は一番右で明るく設定してあり、設定→システム→ディスプレイ→明るさレベルの調整も一番右になっています。 電源を入れてからの立ち上がりは明るいので、バックランプが原因ではないと思っています。 ソニーのサポートは、7からのバージョンアップは対象外だそうです。 解決方法をお分かりの方がおりましたら、よろしくお願いいたします。 なお、素人ですのでよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windowsビスタから8.1へアップグレード。

    Windowsビスタから8.1へアップグレード。 続きの質問です。 もう一台のノートパソコンは、2007年ごろの発売だと思うのですが、ソニーVAIOのノートパソコンも使用しています。 パソコンの情報は、ソニーVAIO VGN-CR71B/WのCRシリーズのtypeCピュアホワイト14インチノートパソコンです。 このノートパソコンは、元々Windowsビスタ搭載のノートパソコンです。 このパソコンに、ビスタから7へアップグレード、そして7から8.1にアップグレードしました。 このパソコンでもディスプレイエラーでVGAドライバーの不具合でWinDVD11を起動する事ができなかったです。 アップグレード後は、オフィス2013や8.1などの更新プログラムのインストールが出来ています。 パソコンの動作は軽快で動作しているのですが、ただこのままパソコンを使っていてもセキュリティ上に問題が無いのか心配です。 先ほどの質問の続きですが詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アンチウイルスの毎日のアップグレードができない。

    このアプリはこのPCでは実行できませんと表示される。 Windoes10にアップグレードしたら最近このメッセージが出てアップグレードできません。 アンチウイルスはESET NOD32 アンチウイルス V8.0.304です。昨日の質問は最新版のアンチウイルスの回答でしたので、もう一度質問します。よろしく教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • VAIOソフト リカバリー・アップグレード?

    ウィンドウズ7からウィンドウズ10にアップグレードしたら依然VAIOに入っていたソフトがきえてしまった。 ムービーカメラと接続していたPMBであったり、ブルーレイ―、DVDも見れなくなってしまった。因みにVAIO VPCCB29FJを使用しております。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウインドウズ10にアップグレード後にノートパソコン

    ウインドウズ10にアップグレード後にノートパソコンのキーボードが使用できできません 認識もしません ソニーバイオVGN-AR95Sです、スクリーンキーボードは使用できますが ビスタからセブンから8までのアップグレードは認識し使用できますが10にアップグレードすると全く使用できません 使用できる方法が有りましたら教えて下さい。

  • メディアプレイヤーのアップグレードについて

    ウィンドウズメディアプレイヤーのアップグレードをしたいのですが、「システム復元」を設定しなければならないらしく、どうすればいいか解りません。(9シリーズにアップグレードしたい) 今の状態は、「システム復元」は、”オフまたは無効”になっています。オンにすれば復元ができるそうなのですが、知識が無いので、その部分の設定を変えてしまっていいものかどうか迷っています。 ●「復元しない」をオンにすると、PC全体としてはどうなるのでしょうか? ●9シリーズをアップグレードするために「復元」をオンにすると、その後はどうなるのでしょうか? ●設定をしなくても続行は出来るようなのですが、それでしちゃってもいいんでしょうか? なるべく解りやすく教えてください。

  • ウインドウズ10、バージョン1903について

    もうすでにウインドウズ10、バージョン1903を使われている方に お聞きします、何のトラブルもなく使用できていますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 自動輝度解除

    VAIO”VPCCB39FJ”をWindows10にアップグレードして使用しています。 自動輝度解除ができませんがどうしたらよいでしょうか?