• ベストアンサー

にきびに効くもの!!!

chun851の回答

• chun851
回答No.1

こんばんは。 参考になるかわかりませんが、私も以前ニキビがすぐにできてしまっていたのですが、若干便秘ぎみだったものを改善したところ、不思議とニキビも無くなりました。便秘の改善にしても、朝起き抜けにコップ1杯の水を飲み、ある程度規則正しい生活を心がけた結果でした。参考までに。

kaoru2919
質問者

お礼

早速のお返事、有難うございます。確かに毎日快ベンな方ではないんですが、最近はわりとお通じもいいんですが・・・生活も規則正しい方だと思います。肌質的ににきびができそうな肌ではあります・・・。悲しいです。