• ベストアンサー

脂肪を溶かす注射で5キロくらい体重減らせますか

165センチくらいで68キロくらいあります。 体が重いので足腰などへの負担を減らしたいです。 脂肪を溶かす注射で5キロくらい体重減らせますか。 お腹のお肉はどうしたらなくなるのでしょうか。 すぐにお腹がすくタイプでご飯とかとても美味しいです。 お腹がすくとそれが気になり集中力がなくなります。 お腹のお肉どうしたらいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脂肪溶解注射=メソセラピーでしょうか? 5kgの減量はメソだけでは無理です ちょっとハミ肉をなんとかしたい…のがメソです 食べてもいいですが、朝:昼:夜=3:2:1から初められてはどうでしょう? それにプラスして、太らない食べ物で胃を膨らませておく、です 私は1回しか効果がなかったですが、チアシードは評判良いですよ

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 溶かす注射はハミ肉調整用なのですね。 チアシードですか、初めてききました流行ってるんですね。