• 締切済み

英訳お願いします。

今週の土曜は同僚の誕生日パーティーに行かなきゃいけないんだ。でも2時間くらいで抜け出すからそのあと会いましょう。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12101)
回答No.1

This Saturday I have to go to a party of my colleague's birthday. But I'm going to sneak out of there in about 2 hours, let's meet after that.

関連するQ&A

  • 出来れば早めに英訳をお願い出来ますでしょうか?

    アメリカ人の知人と簡単な英語でやり取りしていたのですが、 上手く伝わらない部分があります。 お手数ですが、意訳で結構ですので 英語に翻訳お願い出来ますか? 「あなたが日本に来る為にチケットを見付けた様で嬉しく思います。 あなたはもう既にチケットを買いましたか?それともまだ買ってないですか? 7月末から1週間来るのが確定してるなら、私はスケジュールを空けます。」 「あなたの誕生日パーティーって家族だけでするの?それとも友達とか大勢でやるの? アメリカの誕生日パーティーってすごく賑やかなイメージがある。」

  • 1歳の誕生日パーティー

    もうすぐ1歳になる息子がいるので両家のおじいちゃんおばあちゃんを呼んでパーティをする予定です。 ただ平日は都合がつかないので土曜日にしたいのですが 誕生日前の土曜日と誕生日後の土曜日はどっちの方がいいのでしょうか? いろんな人の話を聞くと、当日都合がつかない場合はだいたいみんな早めにパーティーをするようなのですが、 どうせ当日できないなら私は誕生日が来ていないのにお祝いをするより誕生日が来てからお祝いをするほうがいいとおもっていたのでどうしようか迷っています。 どうなんでしょうか。 どなたかご意見お願いします。

  • 英訳・・・お誕生日

    英訳をお願いいたします。 ・お誕生日、誰かと一緒にパーティーやるの? よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いします

    昨日、カレーの話をしたのでカレーが食べたくなり作りました。 カレーの具はジャガイモ、人参、たまねぎ、お肉、きのこです♪ おいしそうでしょ!? 今週の土曜日か日曜日会いたいのですが 都合はいかがですか?

  • 誕生日を忘れられている・・

    今週日曜日は私の誕生日なのですが、どうやら彼氏は忘れているようです・・。付き合って3か月、初めての誕生日なのに・・。何かサプライズ的なことを考えてくれてるのかなと思っていましたが、今週は土曜の夜しか会えないというメールが来たので、忘れている!と確信しました。どうしたらいいと思いますか?

  • 好きな女の子の電話番号が知りたい

    初めまして、初めて質問させて頂きます、皆さんの意見をお願いいたします! 僕は外国から来ました、今は大阪府の府立高校在学中。実は、今年も18歳から、クラスのみんなも恋愛の経験あると思う。しかし、僕は普段あまり喋らないから、友達も少ない、でも、半年前、結構可愛い子に会いたかった。その後、心ずっとドキドキ!! 今週の土曜日は僕の誕生日。誕生日パーティーに招待したいけど、まだ連絡がない、どうする???

  • 英訳お願いします★

    「今週末は横浜で友達とプールパーティーするんだ!」

  • お祝い

    今週の土曜日に元同僚が結婚式をします。 1ヶ月ほど一緒に働き、私の結婚式には二次会に出席してくれた女性です。 彼女の結婚式はチャペルで挙式し、その後教会の外で簡単なガーデンパーティをするというものです。 披露宴と言ったものではないそうで、お祝いをどのようにすべきか悩んでいます。 二次会はその日の夜にあり、こちらも出席します。 披露宴ならばご祝儀を・・・と思っていたのですが、こういうスタイルは初めてでわかりません。 おそらく受付と言うようなものがないみたいで・・・ 時間もないのでどなたか的確なアドバイスをよろしくお願いします。

  • ショックです、女性心理教えて下さい?

    今日婚活パーティーで出会った女性と4度目のデートしました。デートはお食事したんですが、盛りあがりました。 でも今日のデート終盤にショックなことがありました、その女性が今週の土曜日に友達に誘われたからと言って婚活パーティーに行くんだと言いました。誘われたけど行くのは憂鬱だと言ってました。 自分はその女性のこと大好きです、言っちゃ悪いけど自分はその女性にいつもご飯はおごるし、誕生日のお祝いのお花もあげたし、誕生日に手作りのお菓子もあげました。別に恩に着せるつもりはありません。だけど、こういうこと言うってあまりにも僕に対して失礼じゃないですか! 自分より魅力的な男性を探すのかもしれません、でも行きたきゃ俺に黙って行けって思ったんです、でももしかしたら、煮え切らない僕に対して早く告白してっていうアピールかも知れません。だけど自分は告白して80%はイケるって確信しないと告白はしません。 その女性から今日もごちそうさま、楽しかったってlineできたんですが、返信してません。 どうリアクションしたらいいのかわからないのです。返信のlineの候補はあります。 ・○○さんのこと好きでお付き合いして欲しいから土曜日は行かないで ・土曜日頑張ってね(笑 ・土曜日の結果教えてね ・今度自分も婚活パーティー行くわ ・無視する(心配させる) 簡単に言うと自分は婚活パーティーで出会った男性とデートしてる最中に今度婚活パーティー行くわっていう女性の心理がまるでわかりません、どういう心理なのですか?教えて下さい。 それと自分はこの女性と今後どのように接するのがベストですか教えてください。 自分の気持ちはその女性とお付き合いしたいと思っていたのに今日の一言で少し冷めました。みなさん何でもいいのでアドバイス下さい。 自分は28歳で相手は31歳です。その女性には好きだということは伝えてあります、まだ告白していないのでお付き合いはしてません。

  • ハッピーバースディ。誰の曲か教えてください

    よく、『いいとも』で出演者が誕生日の時に流れる♪ハッピーバースディ♪の曲が誰の曲でなんという曲なのか???誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今週の土曜日に友人が結婚するのですが、その前日(≒今日)が誕生日なのです。同時にお祝いをしてあげたいのですが、その曲がなんと言う曲なのか・・・。時間ばかりが迫って。 どなたか是非、お願いいたします。