• ベストアンサー

プラレールの名前?

羽?が出し入れできます。 名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ファステック360Sですね。 E954形という新幹線で、ネコミミが特徴です。 ネコミミは、空気抵抗を増やしてブレーキが効きやすくなる為に付けられましたが、後のE5形では付けられませんでした…(残念です)

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

プラレール ファステック360S 立体レールセット 2008年頃に販売。 Eー5系試作車。 羽ではなくて、空気抵増加装置と言われるねこ耳。 それでいろいろ試験します。 ただし、説明書には 走行中は危ないので開けないでください・・・と書かれています。 動力は真ん中車両です、それで顔は何でも走ります。

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。