• ベストアンサー

プラレールの名前?

羽?が出し入れできます。 名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

ファステック360Sですね。 E954形という新幹線で、ネコミミが特徴です。 ネコミミは、空気抵抗を増やしてブレーキが効きやすくなる為に付けられましたが、後のE5形では付けられませんでした…(残念です)

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

プラレール ファステック360S 立体レールセット 2008年頃に販売。 Eー5系試作車。 羽ではなくて、空気抵増加装置と言われるねこ耳。 それでいろいろ試験します。 ただし、説明書には 走行中は危ないので開けないでください・・・と書かれています。 動力は真ん中車両です、それで顔は何でも走ります。

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プラレールの名前は?

    この車両の名前を教えてください。 1974TOMY 行先表示が、千葉です。 宜しくお願いいたします。

  • 【緊急!!!!】双子の名前の案をください!

    キャラクターの名前をつけるのに困っています; ●「羽」という字を使いたいです。 ●兄「○羽」妹「羽○」→× 兄「○羽」妹「○羽」、兄「羽○」妹「羽○」→○ ●双子は兄と妹です。 ●二人の名前は1文字違い、または対になっているものがいいです。 ●漢字二文字、読み三文字がいいです。 ●カタカナ、ひらがなにしてもおかしくないようなのがいいです。 ●キャラは時々狂う設定なのであまり優しそうな名前じゃないものがいいです。(すこし怖そうな) よろしくお願いします。

  • 変わった蛾ですが…名前が分かりません

    道路を歩いていたら「葉っぱ?」よく見ると動いていたんです。 体長5センチほどで、羽を広げると7、8センチ位でした。 羽は黄色く、黒っぽい丸が二つ…びっくりしました。 名前が分かりません、教えて頂きたいと思いまして、よろしくお願いします。

  • 金具の名前が知りたいです

    画像は羽が動く鳥の形をしたカードです。 丸い金色の金具を支点として羽を手で自由に動かせるものです。 同じように動くカードを作りたいのでこういった金具が欲しいのですが名前がわかりません。 金具を手に入れようにも名前がわからないので検索できないです。どなたか教えてください!よろしくお願いします

  • この蛾の名前を教えてください。

    この蛾の名前を教えてください。 とってもミニミニなゲーラーカイトのような蛾で 可愛いです。 手のひらに止まって 羽をぶぶぶぶぶ とさせているところなので 画像がちょっとはっきりしておらず、すみません。 羽を畳んだ姿は アーマーをぼこぼこ装着した 怪獣のような雰囲気でした。 (この姿もなかなか格好よかったです) ご存じの方がおられましたらば 名前を教えてください。

  • 【緊急!!!!】双子の名前の案をください!

    キャラクターの名前をつけるのに困っています; ●「羽」という字を使いたいです。 ●兄「○羽」妹「羽○」→× 兄「○羽」妹「○羽」、兄「羽○」妹「羽○」→○ ●読み方で一文字違いがいいです。兄「○△は」妹「◇△は」→○ 兄「▲はね」妹「◆はね」→○ ●双子は兄と妹です。 ●二人の名前は1文字違い、または対になっているものがいいです。 ●漢字二文字、読み三文字がいいです。 ●カタカナ、ひらがなにしてもおかしくないようなのがいいです。 ●キャラは時々狂う設定なのであまり優しそうな名前じゃないものがいいです。(すこし怖そうな) 要望が多くてすみません;よろしくお願いします。

  • このプランクトンはなんて名前ですか?

    このプランクトンはなんて名前ですか? 海のプランクトンを探していて見つけました。図鑑とかでも見つからないので、教えてください。 羽根のような物が2つ広がったり閉じたりします。その周りには繊毛が生えていて活発に動いています。刺激を与えると、この羽根のような物を閉じて、丸い塊になります。

  • 植木の名前

    樹木の名前 6月に咲き、羽子板の羽に似た赤花が咲く植木名前を教えて

  • 蝶の名前

    今日、さいたま市で蝶を見たのですが、名前がわかりません。 羽を広げたサイズはアゲハチョウよりやや小さいくらい、白地に黒の斑点がありました。 ゴマダラチョウかとも思いましたが、それにしては白が多く、黒が少なかったので、別の蝶かと思いました。 風に煽られて羽をばたつかせていましたが、時折、羽を広げたまま風に乗るような飛び方をしていました。 あと、羽の形は、アゲハのような尻尾はありませんでした。 どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • プラレールのマスコット人形の名前を教えて

    プラレールの人形(?)の名前を教えてください。 トミカだと『T』マークのトッピー君だった気がするのですが、 プラレールの、帽子に『P』マークのマスコットの名前は何というのでしょう。 ご存知の方、教えてください。