• 締切済み

我が子ながら本気でムカついた事ある?

私は自分の子供は居ませんが 子供は大好きです しかし 話しかけてるのにいつまでも返事を しなかったり 、あっそ、だから何?知らない、 はいはい、とか言われると むかついてしまいます 自分のお子さんがいる方でも 本気でムカついた という経験はあるのでしょうか? 皆さん 自分の子供に愛情があるのは当然わかっているので 、むかついたことがある方だけ 回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

それはありますよ。 ない方が少ないのではないでしょうか。 だからといってどうこうしませんが、必要な時は遠慮せずにガツンと怒りますよ。

• vaf326
回答No.1

そんな事は当たり前です。 むかつくどころの騒ぎじゃないですよ。 親としては、愛情があるから、怒ります。他人の子なら、ふ~んで済みますからね。