• ベストアンサー

wav音楽が再生できなくなりました。

ウインドウズ7のPCを使用しています。 デスクトップ画面に保存してあるwav音源を再生しようとしたところ、 以下のメッセージが表れて、ウインドウズメディアプレーヤーが再生できなくなりました。 どうすればよいでしょうか? 「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。 サウンド デバイスがお使いのコンピューターにインストールされていないか、 別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」 閉じるボタン と windows helpボタンの二つが付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.1

以下を参考にサウンドデバイスの状態確認/修復を行ってください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011845