• 締切済み

音楽が再生できない

サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。 と出てWindows media playerでmp3が聴けません。 Quick Time playerでも無理でした。 PCはSonyのVGC-M33B/Wです。 WMPを再ダウンロード・インストールしましたがダメでした。 どうすれば直りますかね?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバを修復して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 それで駄目ならリカバリして下さい。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828