• 締切済み

※試作品を作ってくれる工場を探しています※

■ 赤ちゃんのよだれかけ(柔らかいコットン又はパイル生地、ガーゼ等) ■ 枕カバー(キャラクターもの) この2点の試作品を安く作ってくれる中国・バングラディッシュ・ベトナム等(国内外で)の工場を探しています。 ご存知の方、情報教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

こちらのURL見る。 www.nunomonokobo.co.jp 海外で縫製製品工場は、ベトナムも可。 輸出しているミシンメーカー重機かハッピーに聞く。

jodjodjodras7
質問者

お礼

ありがとうございました