• ベストアンサー

浮気相手の暴言について

男26歳独身です。 最近、年上の既婚女性と身体の関係になり、精神的にも大人な彼女に本気になってしまいました。3年付き合っています。 そこで彼女に気持ちを伝えたのですが「あなたの事は何とも思って無い。遊びだよ、付け上がらないで。旦那と離婚するつもりもない」と言われました。僕は結婚してもいいと思う位、彼女を愛していたので彼女に「愛してる」という事と「本気で好きだよ」と伝えたのですが・・ 前述のような事を言われてしまいました。 もし皆さんだったら、このような女性とまだ付き合っていきたいと思いますか? それとも絶対に断ち切りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.1

>もし皆さんだったら、このような女性とまだ付き合っていきたいと思いますか? そもそも、既婚者との肉体ありきの交際がありえないのでw ダメとはいいませんし、自由恋愛ですが、 なに逆上してるんだろ、この質問者は というのが感想です

asuka19888
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

3年間身体だけのお付き合いしているという事はその先は何も望んでは いないという事は考えれば分かることでしょう。 3年間の間に二人で旅行に行ったり、日帰り旅行に何度も行っていたり したのであれば、相手に対して恋心を持つことは分かりますが 身体の関係だけの付き合いしかできないという段階で相手が離婚するのか しないのか、自分を本当に必要としてくれているのかどうかが分かるはずです。 これからも付き合うというのであれば、今まで通りセックスだけを楽しめば 良いと思いますよ。 彼女もセックスの相性が良いから続けているんだと思いますからね

asuka19888
質問者

お礼

有難うございました。よく考えてみます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.3

そもそも夫よりあなたが良ければ離婚するでしょう。 最初から、そんなことはわかってたんじゃないですか? そういう気持ちの確認をせずに始まった関係なのでしょうか? 彼女にしてみたら最初っからそういう関係でしょという感じじゃないですか。 ルール違反でしょみたいな。 酷いと思うなら別れればいいと思うし、そもそも彼女の夫に対して酷いことをしているのは あなたと彼女ですが。 それでも付き合いたいかどうかは、あなたが決めることです。 不倫はパスと最初から思う人も多いです。そういう人には、不倫の関係の上でという事が 考えられません。そもそも、そんな関係にならないし・・・だと思います。

asuka19888
質問者

お礼

有難うございました。よく考えます。

回答No.2

このまま付き合えるかどうかの前に、 相手が離婚しないなら、貴方との結婚は無く、 このまま不倫関係が続くだけですね。 それでいいなら、続けてください。 貴方の人生です。 納得いかないなら、別れた方がいいです。 この先、数年関係を続けることも、 勧められません。 26才であれば、他でも出会える可能性が あります。 不倫関係を続けるのであれば、 その機会を逃すことになります。 私の回答は、この関係を終わらせるです。

asuka19888
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にとっての浮気とは

    先日職場の既婚男性数人と飲みに行きました。 女性は独身の私(24)と既婚の先輩です。 男性の同僚に「もし将来の旦那が浮気したらどうする?」と聞かれ 私なりの意見を言いました。 浮気はバレなければしてないのと同じ。バレないようにしてくれればいい。 浮気していてもちゃんと家に帰ってくること、問い詰めてもしてないと絶対に浮気を認めないこと。 このような事をいいました。 もちろん大好きな人が他の女と・・・と思うと悔しいですが 知らなければしてないのと同じかなと思ってます。。 こう言ったら「そんなほったらかしにしておいたら浮気相手と結婚したいから 離婚してって言われちゃうよ?」と言われて そんなこと考えたことなかったんで困っちゃいました笑 基本的に離婚はしたくないものだと思っていたし・・・ 夫婦仲がよければ離婚はないと思ってたんです。 男性にとって浮気ってなんでしょう? 時には遊びであり、本気になることもありうるもの・・・? 男性から「こうゆう奥さんでこうされたら浮気はしない!できない!」 ということはありますか? あと、私のこの意見は変かもしれません。女の先輩に理解されたことないです。 この意見を聞いてどう思いますか?

  • 旦那の浮気相手に会うことにしました。

    何度かこちらにお世話になっています。 今度旦那の浮気相手に会うことになりました。 私は絶対離婚する気はないという決意を話すためです。 相手の子はまだ20歳でまだまだやり直しがきくから説得したいです。 私も同じ位のときに状況は違うけど似たような感じになったので(そのときの彼氏と付き合いはじめたときは籍入ってなかったのですが付き合ってる間に前の奥さんと二股されてそっちに2人目が出来て再婚してました) 同じような過ちはおこして欲しくないのでなにか相手の胸に響く言葉はないでしょうか? 私は今年26で旦那は今年23です。 旦那も本気だとは言ってるんですが、旦那の本気と浮気相手の本気の度合いが違うから、今のうちに説得したいです。私は絶対旦那と離婚するつもりはありません。

  • 浮気をする女と男

    既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね? でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

  • 不倫相手に本気になりますか

    20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 独身男性の方、どう思いますか?

  • これから浮気相手を脅すにあたって・・・。

    今年に入ってから旦那が同じ職場の既婚者の人と不倫をしていたのを私にばれて相手とも話して、「旦那には一切関わらない」って言ったはずなのに、今では関係は終わっていて旦那にも気持ちはないらしんですが、相手の方にまだ気持ちがあるみたいでメールだけでいいから・・・と相手に言われてやっていました。話し合った結果私とは離婚しないという事なので、ほんとは会ってぶん殴りたいんですがさすがにそれは可哀想なので、完全に旦那の事を吹っ切ってもらう為、もうさせないためにも相手にメールを送って旦那の嫁には勝てないと思わせて、脅したいんですが、どの言葉が効くのか皆さんに教えていただきたいんです。殺す以外はやろうと思えばどんな仕返しでもやれるよ。位の気持ちでいます。皆さんならどんなこと言われたらやめますか??是非教えて下さい!!出来たら今日決行します。宜しくお願いします。

  • 不倫

    独身(28才)男性です。 三年程前に、七歳年上の既婚女性と不倫してしまいました。 ただ彼女は、旦那(子供なし)と別居中でその後離婚しました。 旦那と離婚寸前の為自分のとこにきたみたいです。 ただ、私自身も彼女が既婚である事を知った上で付き合ってました。結構本気でした。 三年たちますが、良心の呵責に苛まれています。なぜそんな事をしてしまったのだろうかと。 もう罪の意識から解放されてもよいでしょうか?

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 既婚男性の浮気。

    既婚男性が女性と食事にいったり、男女の関係になりたいと思う場合、やはり体目当てあるいは軽い遊びであることがほとんどですか? 離婚は現実として無理だか心は本気で好きであるケースはほぼないのでしょうか?離婚するしないではなく、既婚男性の心の状態です。 既婚男性に言いよられ、お互い好意をもっていることを意志確認をし、浮気相手、体目当てとしてみているのか聞いたら、傷ついた顔をされました。

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。