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楽曲再生ができない
型番はNW-E052です。 先日から、楽曲を再生しようとすると、 同じ楽曲が何回も重複して再生されてしまいます。 説明書などに書いてあった方法もいろいろ試しましたが どれをやっても治りません。 重複して再生される曲を転送しなおしても治りません。 どうしたらよいでしょうか、ご教授していただければ幸いです ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家ウォークマン サポート(@Walkman_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 ウォークマン内に同じ曲が複数存在する場合は、以下のような理由が考えられます。 •同じ曲だが、フォーマットが異なる •同じ曲だが、楽曲情報が異なる •同じ曲だが、転送方法が異なる(ウォークマン本体内の保存先フォルダーが異なる) 不要な楽曲データは、ウォークマンから削除してください。 ウォークマンへ転送した方法によって、楽曲を削除する方法も異なりますので、詳細な操作手順については以下のWebページをご確認ください。 ■ウォークマンに同じ楽曲が重複して表示されてしまう。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034891/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9042425 どうぞよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------
ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...
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お礼
回答ありがとうございます! 無事解決しました!