• 締切済み

ウォークマンの楽曲のコピーができません

NW-S755を使用していて、容量が少なくなってきたので NW-A25を購入し、パソコンから楽曲をコピーしたのですが コピーできません。コピーする方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

MediaGo で出来ませんか。 http://www.sony.jp/walkman/software/mediago/

• Willyt
回答No.1

パソコンからウォークマンへ音楽ファイルをコピーするにはウオークマンについて来たソフトを使うと便利ですよ。Xァプリと名付けられています。これを使って簡単にコピーできます。ただ、パソコンにはちゃんとmp3などの仕様に従って圧縮された状態で音楽が保存してあることが前提です。 このソフトを立ち上げると左側の窓に『パソコンから取込み』という項目が用意されていますから、これをクリックするとパソコンの内容を表示するファイラーが現われます。これを使って保存してあるフォルダにある音楽からコピーしたい音楽を選んで『取り込み開始』ボタンを押せば自動的にコピーされます。