• ベストアンサー

ウォークマンに落とした楽曲どこに?

Media Goのプレイリストの楽曲を、ウォークマンNW-ZX100に落としました。 Media Goには、落とした楽曲が、ウォークマンのプレイリストにあることが表示されています。 ウォークマンをパソコンからはずし、ウォークマンのプレイリストを見ると、落とした楽曲がありません。 どこにあるのでしょうか? なにか操作を間違っているでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216809
noname#216809
回答No.1

ウォークマン本体が見えないので何とも言えない・・ なので 初期化をして もう一度パソコンから取り直した方が早い・・

honinbou5416
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう一度やり直してみます。