• ベストアンサー

仙台のお菓子屋さんで

仙台のお菓子屋さん「売茶翁」 ばいさおう ではクレジットカードやギフト券使えますか? また仙台駅構内のお土産物屋さんでは クレジットカードは使えると思いますが ギフトカード使えるのでしょうか? お分かりになるほうだけでかまいませんので 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

クオカード http://www.quocard.com/member/bookexpress/ びゅう商品券なら使えると思います https://www.jreast.co.jp/gift_card/list.html

momonikomi
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 仙台駅で買うお土産

    仙台で買うお土産で・・常温で大丈夫!ってものありますか? ちなみに真空パックの牛タンも常温じゃ無理?でしょうか? 仙台駅構内にあるみやげ物屋さんは朝何時ぐらいからやっているものでしょうか?

  • 仙台市内で売ってるギフト用の美味しいお菓子を教えてください。

    バイト先を辞めるので店長にお菓子を贈ろうと思っています。 そこで、仙台市内で買うことが出来き、ギフトとして贈ることの出来る美味しいお菓子を教えてください。 できれば、洋菓子であまり知られていないような、知る人ぞ知る銘菓がいいです。 仙台市内で買うことができなくても、お取り寄せができるお菓子でも結構です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 仙台でお土産に最適な洋菓子

    4月に仙台に出張する事になりました。そこで会社の女性(10人)にお土産を買おうと思うのですが、洋菓子類で何か良いものはないでしょうか? 1.女性が喜ぶ 2.新幹線で持ち帰り次の日配る 3.仙台駅周辺(アーケード街)で買える 4.複数人で分け合える大きさであれば、小分けされていなくても良い 上記の条件でお教え願います。

  • 仙台のお菓子屋さん

    駄菓子なども含めたお菓子がたくさん売っている場所を探しています。 スーパーで売っているようなお菓子も箱買いできるような場所です。 仙台駅から自転車で1時間以内の場所か、交通の便の良い場所希望です。 どこかありませんでしょうか? (注)「お菓子」はケーキや和菓子のようなものは考えずにお願いします

  • 仙台でお勧めのお土産

    こんにちは 仙台でちょっと美味しい、お土産を買いたいのですが、お勧めを教えてください。 差し上げるのは、会社の方たちへ。 20人くらいいますので、分けることが出来て、出来れば洋風のお菓子がいいのですが。 仙台駅などで比較的見つけやすいお店などがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仙台のお菓子で・・

    探しています、仙台のお菓子で、お店はとても目立たないところのあって、上品で、うすいおせんべい状のものが2枚くらい重なっていて、ほんのり甘いお菓子・・!名前とかもわかりません・・。ご存知も方教えてください!

  • 仙台の町の歩き方について教えてください!!

    仙台の町の歩き方について教えてください!! 一つでもいいです! よろしくお願いいたします(o^─^) 1、一番町アーケードは端から端までに歩いたらどれくらいですか? 2、仙台駅から一番町アーケードまで歩くとどれくらいかかる? 3、一番町アーケードの左右のお店が詳しく載っている地図?パンフレット?とかありますか? ネット上であります? 4、仙台ならではの雑貨土産さがしてます!こけしモチーフのピアスとかそういうお店ありますか? 1~4、上記をもとに仙台駅周辺を朝から14時過ぎくらいまでお土産買いつつ買い物しつつすごそうと思ってます。 最後に… 5、20年くらい前、仙台ではまっていたお菓子あります。形は丸く二重になってて上品な甘さ、口に入れて二重部分を舌ではがし?ながら食べたりしてました。百貨店とかにうってるものじゃなく、老舗っぽい建てがまえのお店にお使いものみたいに買いにいくようなお菓子でした。 お心当たりあるかた、これかな、と思うものあるかた是非なにかあれば教えてください! ひとつでも嬉しいので教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 仙台の焼き菓子―プレゼントに―

    こんにちは! 近々、中1のいとこのバレエの発表会を見に行きます♪ それで、ちょっとした焼き菓子と紅茶を贈ろうかなと思っています。 紅茶はルピシアに決定しているのですが、 焼き菓子の方がなかなか・・・。 けんとさんは一度贈ったことがあるので、そこ以外で探しています。 仙台駅近くで素敵なお店はないでしょうか? ちなみに、私は学生で、そこまで大げさなものはちょっと、という感じです。 カウベル、プルミエールのようなお店大歓迎です。 よろしくお願いします!!

  • 洋菓子

    東京駅構内で、お土産に買っていって喜ばれるもの、 また、買っていって喜ばれたもの、知っている方、 いらっしゃいますか??

  • 仙台で使えるギフトカード

    寿退職で仙台へ嫁いでいく先輩へ、有志で商品券を贈ろうという事になり、私が手配係に急遽任命されました。 いろんなギフトカードがありますが、どのカードが仙台で使えるタイプなのか、特に地元の方のご意見を賜りたく質問させて頂きました。 JCBかNICOSならいいかな?と思ったのですが、HPの使えるお店の名前を見ても、東北にすら行ったことがない私にはその地元でどれだけ新婚さんにいいお店なのかもピンと来ないので、どうかお助けください! ちなみに先輩の新居は仙台市街には出やすい、とは聞いてます。よろしくお願い致します。