プリンターのダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aのプリンターのダウンロードができない問題について解説します。
  • パソコンのオペレーティングシステムがWINDOW 8.1 64ビットの場合、EP-706AのプリンターのダウンロードはセットUPできません。
  • EPSON社製品のプリンターのダウンロードに関するトラブルシューティング方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのダウンロードができない

EP-706AのプリンターのダウンロードがオペレーティングシステムにはセットUPできませんと表示されます。パソコンはWINDOW 8.1 64ビットです。  ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

http://www.epson.jp/dl_soft/list/5276.htm 64bit選択でダメですか