• ベストアンサー

サムライスピリットという漫画の主題歌をさがしてます。

mirrindaの回答

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

『サムライチャンプルー』のことではないでしょうか? キャラクターデザインが中澤一登氏ですし・・・ 因みにオープニングテーマは、 『battlecry』Nujabes feat. SHINGO2 Lylics by SHINGO2 Music by Nujabes Produced by Nujabes です。

参考URL:
http://www.samuraichamploo.com/
noname#239115
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 早速サントラ買いました。ヌジャブスが曲作っていたとはしらなかったです。