• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

せいのこなんという漫画家

昔、「眠れぬ夜の奇妙な話」という雑誌(現ネムキ)で執筆されていた、せいのこなんさんという漫画家のこと、詳しく知っているかたいらっしゃるでしょうか??とにかくもう一度あの人の作品が見たい!と思ってるのですが、コミックスも絶版のようで・・・。なにか情報を知ってらっしゃる方、解答お願いします!!!

• SM2
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

検索したらありました。 「MOONの呪縛―せいのこなん第一作品集」(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (朝日ソノラマ)が発売されています。(ISBN:4257902019) (1993年9月の発売で現在、在庫切れみたいです。) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4257902019/qid%3D990335110/249-3898151-8689937 朝日ソノラマのHPでは登録がないようです・・・ 取り寄せ可(1~3週間、出版社に在庫なければキャンセル) (株)ブックワン(bk1)〔東京都文京区大塚〕 http://www.bk1.co.jp/ *検索結果 「せいのこなん」はほとんどヒットなし 「MOONの呪縛」はそれなりにヒットします。 (「MOON」が検索されるからですけど・・・)

質問者からのお礼

ご回答有難うございます!! ものすごくお礼が遅くなってしまって・・ごめんなさい。 しかしやはり、現在執筆はなさっていないようですね。 検索して頂いて有難うございました。 本当に、お礼が遅くなってしまって・・ごめんなさい!!