• ベストアンサー

かおるという漫画家

その昔、レモンクラブやロリタッチなどの雑誌に執筆していた「かおる」という名前の漫画家は、いまどうしているかご存知の方教えてください。 現在、どんな漫画を書いているか、で結構です。

• unikun
  • お礼率73% (272/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漫画家は廃業されているそうです。 下のサイトの815と836を見て下さい。

参考URL:
http://css.vis.ne.jp/erocomic/m-part-1.shtml
unikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 それにしても副業で漫画家だったなんて多才な方だったんですね!