• ベストアンサー

かおるという漫画家

その昔、レモンクラブやロリタッチなどの雑誌に執筆していた「かおる」という名前の漫画家は、いまどうしているかご存知の方教えてください。 現在、どんな漫画を書いているか、で結構です。

  • unikun
  • お礼率73% (272/371)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

漫画家は廃業されているそうです。 下のサイトの815と836を見て下さい。

参考URL:
http://css.vis.ne.jp/erocomic/m-part-1.shtml
unikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 それにしても副業で漫画家だったなんて多才な方だったんですね!

関連するQ&A

  • 漫画家★多田かおるさん★

    こんばんは(^-^) 図書館にあった漫画を手にとって読んだものが 多田かおるさんの「イタズラなkiss」です。 とっても面白くてすごくはまりました♪ 読み進めるうちに、23巻で多田かおる先生がお亡くなりに なられたことを知りました。とってもとっても悲しくて 泣けました‥すごいショックです。 ちょっと昔の漫画なので、とても良い漫画なのに みんなに忘れられていきそうで何かそれもすごい悲しいです。 今私は高一で、リアルタイムでドラマや漫画を読んでません; コミックの中で知ったのですがCDとかドラマもあったそうで‥ とても気になるので詳細知ってる方はぜひぜひ教えてほしいです♪ あとどのくらい人気があったんですか? 多田かおる先生のことを知ってる方は教えてほしいです(*^-^*) 回答待ってます^^

  • 漫画家 柘植かおるさんについて

    昔の本を読み返していて、ふと思ったのですが、2000年ごろまで、少女コミックで漫画を描いていた柘植かおるさんは今はどこで、描いているのでしょうか? いろいろ調べた結果、自分では調べることができませんでした。 好きな漫画家さんだったので、作家の近況や新作または2000年以降に出版した作品があればぜひ、教えてください。

  • せいのこなんという漫画家

    昔、「眠れぬ夜の奇妙な話」という雑誌(現ネムキ)で執筆されていた、せいのこなんさんという漫画家のこと、詳しく知っているかたいらっしゃるでしょうか??とにかくもう一度あの人の作品が見たい!と思ってるのですが、コミックスも絶版のようで・・・。なにか情報を知ってらっしゃる方、解答お願いします!!!

  • たちばな かおるさんについて

    たちばな かおる (漢字はわかりません。)さんという画家をご存知でしょうか。ご存知でしたら,どんな方か,また,紹介されているWEBなどを教えてください。

  • まんがの題名をしりたい

    むかしよんだまんがのたいとるが思い出せないので ご存知のかたいらしゃいましたら教えてほしいです。 若菜ちゃんと春菜ちゃんという学生の双子の女の子が、どちらも ももせという男の子を好きになるんだけど その男の子が事故で死んじゃうっていうストーリーだったのです。 1997nen~1999nenあたりで少女まんがの雑誌でよんだ記憶があります。 コミックになってるかどうかもわからず、 その少女まんがの雑誌の名前も思い出せないのですけど 宜しくお願いします。

  • 女性向け漫画雑誌にも男性向け漫画雑誌にも執筆

    宇仁田 ゆみさんや安野モヨコさんみたいな女性向け漫画雑誌にも男性向け漫画雑誌にも執筆してる(してた)漫画家さんを探してます。できればオススメの作品も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 筋肉、髭、おやじのBL漫画

    こんばんは、タイトルどおりの漫画さがしてます。 私は、普通の女子ですが、筋肉、髭、おやじにめがありません。 内田かおるさんが昔から好きでよく読んでいました。 でも物足りなさを感じていました。それが最近になって筋肉、髭、おやじの漫画になったときこれだぁー!!と、なにかに目ざめてしまいました。 内田かおるさん以外でおやじ受け漫画知っている方いらしゃいましたら、ぜひ教えてください、お願いします。

  • ●1番はまった漫画●

    私はイタズラなkissです^^* 多田かおるさんが急逝してしまい すごく残念でたまりません‥ みなさんが今まで読んだ漫画で 1番はまった漫画は何ですか? 少しあらすじを書いてくれると 嬉しいです^^ 回答お願いします。

  • 雑誌・旦那が自衛官の漫画

    雑誌で旦那さんが自衛官で、奥さんが漫画家で、奥さんが旦那さんの仕事などを漫画にしたものを何度か読んだのですが、どの雑誌だったかわからなくなってしまい探しています。 絵は可愛い感じで、雑誌は本当にあった○○な話や、まんがくらぶのようなあまり分厚くない、ホッチキス止めの雑誌でした。 作者さんだけでもいいので名前や、漫画の題名を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画家について、質問です

    大体の漫画家さんは、連載が終わって、次の連載を同じ雑誌に載せますよね? 同じ系列の雑誌に移ったり、同じ出版社の、少年漫画から、青年漫画に移ったりって言うのはわかるんですが、たまに、違う出版社に移る人もいたと思うんです 昔、惣領冬実さんが、どこかからフレンドの雑誌に移ってたり、 今、サンデーに連載している、藤崎聖人さんも、どこかから、移ってきたような事を聞きました。 そういうのは良くある事なんですか? くだらない質問ですが、ご存知の方教えてください。