• ベストアンサー
  • 困ってます

□昔読んだBL漫画を探しています。

□昔読んだBL漫画を探しています。 http://okwave.jp/qa/q5577423.html 昔読んだBL漫画を探しています。 今から6年ほど前に、人から人へと渡ってきた漫画がありました。 その当時も古いコミックスだと感じた記憶があるので、出版はそれ以上前だと思 います。 ●主人公(受)は日本人 ●長編作品(not短編集) ●アラブ系?諸国に行く ●攻め(本編で主人公が抱かれた相手)が二人以上 ●攻めの一人がそこの国のそれなりの地位の持ち主で、アラブ系?の豪勢な室内 での行為シーンがある (その相手は主人公の本命ではない) 絶版されている可能性が非常に高いのですが、情報頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お探しの作品かどうかわかりませんが。 ●七瀬かい 「アラビアンでないと」 砂漠を旅行中に遺跡から落ちて、一緒にいた金髪の美青年と中身が入れ替わってしまった日本人少年の話です。 喧嘩した恋人を探しに来たアラブの名門一族である男性に連れ去られ、言葉が通じないのは記憶障害と思い込んでいる彼に抱かれてしまいます。入れ替わった青年の方は、付き添っていたビジネスマンの日本人男性を少年の恋人と勘違いし、中身が変わったのがバレないよう彼と身体の関係をもってしまいます。

質問者からのお礼

私の記憶が非常に断片的かつ、他作品が入り混じったもののため この作品だという確信は持てませんでしたが 非常に近い設定の作品であると思いました。 ご協力ありがとうございました。 この本を探し三度目の投稿でしたが、今回で捜索を終わりにしたいと思います。