• 締切済み

Yahooログイン画面

IE11でYahooにログインしたらログインは出来るのですがログイン画面になりません。 IEを削除して、インストールをやり直しても同じです。 グーグルでは正常です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Sumipan
回答No.2

>IE11でYahooにログインしたらログインは出来るのですがログイン画面になりません。 これは、「ログイン」をクリックしても ログイン画面に遷移しないという事でしょうか? もしそのような状態であれば、 まずはIEをアドオンなしで実行して、状況が改善されるか確認してみてはいかがでしょうか? ※[すべてのプログラム]から[アクセサリ]→[システムツール]→[Internet Explorer(アドオンなし)] IE再インストールを試されているとの事なので 当てはまらないかもしれませんが 下記参考URL内の ・yahooの推奨ブラウザ設定 また同じく「Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ」内の ・ブラウザーの設定が[SSL(SSL2、SSL3)を使用する]設定になっているかをご確認ください。 も念のため確認してみては…。 根本的な解決にならないかもしれませんが、回避策として 別ブラウザ(GoogleChromeやFireFox)でログインを試してみるのも一つの手段かと思います。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43867#wie11
  • narashingo
回答No.1

ログインできるが、ログイン画面が出て来ないという現象はよく判りませんが、空白のページになるのでしょうか・・。 IEのリセット(初期化)を行っても改善しませんか? (Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824