スマホから文字を反転させて印刷!転写シール作成方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スマホからでも文字を反転させて印刷する方法を紹介します。お持ちのプリンターがEP-807AWで、polaris officeというアプリを使っている場合、以前は印刷できていたのにできなくなってしまったようです。
  • プリンターの表示によれば、用紙のサイズや種類が違うと表示されています。原因はアプリかプリンターかわかりませんが、他の方法でも転写シールを印刷することができます。具体的な方法についてご紹介します。
  • スマホから転写シールを印刷する方法を教えます。パソコンなしで操作できますので、ご安心ください。
回答を見る
  • 締切済み

スマホから文字を反転させて印刷する方法

パソコンなく、スマホからの操作です。 使用しておりますプリンターはEP-807AW polaris officeというアプリを使い文字や画像を反転させて転写シールを作っていたのですが 今まで印刷できていたのにできなくなりました。 プリンターには、用紙のサイズ、種類が違うと表示されてます。 アプリのせいなのかプリンターなのかわかりません。 他の方法でもいいので、スマホから転写シールを印刷する方歩教えて下さい! お願いします! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

答え出ていると思いますけど... >プリンターには、用紙のサイズ、種類が違うと表示されてます。 鏡像印刷がどうのこうの、という問題じゃあありません。 文字通り、プリンターにセットした用紙のサイズと種類、 印刷するときの用紙のサイズと種類の設定間に差異があるのです。