• 締切済み

ジバンシイ 日本にないバッグ

韓国の知り合いからジバンシーのバッグを日本市場にないか探して欲しいと連絡ありました。 表参道店に伺ったのですが、見た事がなくて世界市場にもないそうで来シーズンもの?なのかも的な話をされました。 そんな事があるのですか?

noname#210208

みんなの回答

回答No.1

あります。来シーズンの物を買い付けをしたバイヤーが、写真をとってそれをネットで紹介していたりしますよ。でもその場合たいていショールームでの写真で、タグなどついていないと思うので、この写真の場合それともちょっと違うような気がしますが。

質問者

お礼

chubbychubbyさん、ありがとうございます 来シーズンものという事もあるのですね 来年まで待ってみるようになるのですかね^^