• ベストアンサー

スマホでアメーバブログ

xpz3の回答

• ベストアンサー
  • xpz3
回答No.1

スマホ版のアメーバがありますのでそちらを使ってブログ投稿が可能です。 その他アメーバのコンテンツがいくつかあり、PC版とスマホ版で多少差があるとは思いますがスマホ版でも様々なコンテンツが利用可能です。 詳細は下記をご覧頂ければわかりやすいかと思います。 http://content.amebame.com/campaign/pc/game/201209_0058_deka/

bihaku1213
質問者

お礼

ありがとうございました