• 締切済み

amebaブログをしているのですが

私は、最近amebaブログをはじめました。 すぐに慣れ、楽しくやっています。 ですが、画像のかえ方が分かりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

「画像のかえ方」の意味が分りません。 何の「画像」でしょうか? ひょっとしたらスキンのことでしょうか。 あるいはブログの中の画像? 「スキン」のケースが一番ありそうに思えますな。 「マイページ」の「ブログを書く」というタブをクリックすると、例のブログを書き込むページが表示されますが、そこに「デザインの変更」というタブがあるので、それをクリック。「スキンの選択」ページになります。 後は、好きなものを選んで「保存」ボタンで保存。

rinngo2727
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。