rinngo2727のプロフィール

@rinngo2727 rinngo2727
ありがとう数42
質問数27
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2009/07/07
  • 女性限定で質問です(*^_^*)

    あなたが以下の中から選ぶならどの 男性を選びますか? Aさん 性格○愛情○経済面◎安定△ 自分より4歳年上で出張が多くて中々 会えないが一緒にいると安心する。 Bさん 性格◎愛情○経済面○安定○ 自分より3歳年上で一緒にいると すごく楽しく頼りになる。 Cさん 性格○愛情◎経済面×安定× 同じ歳で無職だが夢を追っていて尊敬 できて愛情だけで言えばすごく大好き。

  • お腹がすく

    すぐにお腹がすくのです。 現在高校生で塾や学校でもずっとお腹がなるんです。 もう恥ずかしくて… 何か腹持ちのいい食べ物はありますか? それと消化が異常に早いんですが、何か病気だと思いますか?

  • 食事時の不快な音について。

    ・クチャクチャと音を立てながら食べる ・ズズズッと音を立てて飲み物を飲む 何でわざわざ音を立てるのか、意味がわかりません。 こんな音を聞かされたら、ほとんどの人は不快になると思います。 子供ならまだしも、いい大人にもなっても直らないのは「恥」だと思います。 縫合して二度と口が開かないようにしたいぐらいムカつくんですが、 皆様は食事時にこんな音を立てる人ってムカつきませんか?

  • ちょっと優しくされると忘れない

    今までに出会ったほとんどの人たちから蔑ろにされてきたせいか、ちょっとでも優しくしてもらえるとずっと覚えています。 道で自転車を倒せたときに率先して起こしてくれた人のこととか。 忘れられません。 優しさや愛情に飢えている証拠ですよね?