• 締切済み

新宿で朝までやっている食事処

mippyon03の回答

• mippyon03
回答No.1

食堂ではないのですが・・・ イタリア料理の「プレゴプレゴ」はオススメです♪(下記URLをご参考まで) 平日は明け方4時までやっています。 それでいてお料理は結構美味しいですよ。 特に私はここのチーズのリゾットが大好きで~す。 パスタもメニューになくても注文に応じて作ってくれます。 仕事柄午前様になりがちなマスコミ関係の知り合いもご用達です♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g428700/
noname#6743
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは行ったことがあります。お料理おいしいですよね。私もチーズリゾットは必ず頼みます。