• 締切済み

Flash player設定マネージャーの表示

ウインドウズ7を使っていますが、「Flash player設定マネージャー」の表示の仕方を教えてください。コントロールパネルの右上隅にある検索窓に「Flash Player」と入力し、検索後、表示されたアイコンをクリックすると「Flash Player設定マネージャー」が表示されますという説明が、NEC121ware.comで記載されていますが、表示されません。なお、コントロールパネルを見ますと、「Adobe Flash Player18 ActiveX」というプログラムが格納されていることは確認できます。 X

みんなの回答

• intelli
回答No.2

コントロールパネルの中味の表示方法を、変えることができます。 カテゴリとは、その一つです。

• intelli
回答No.1

コントロールパネルの表示方法は、カテゴリですか? 表示方法を大きいアイコンにかえてみてください。 Flash playerがあるはずです。 クリックして設定マネージャーを表示してください。

simple579
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 ただ、貴殿のご質問で、カテゴリの意味が分かりません。 なお、私は質問文で、「コントロールパネルの右上隅にある検索窓に「Flash Player」と入力し、検索後、表示されたアイコン」と書きましたが、表示されたのは、正確にはアイコンではなく、「Windowsヘルプとサポートで"flash player”を検索します」という文章です。この文章をクリックしたのですが、検索結果が24件出ましたが、設定マネジャーに関するものはありません。お手数かけます。