• ベストアンサー

女の子がヒゲ生えてワキ毛ボウボウ どう思います?

うちの娘は今15歳の 高校一年です 最近成長が著しいのですが 気になる事があります それはうっすらと ヒゲが生えています また ワキ毛も生えてます 私は女は ワキ毛は生えないもんだとばっかり 思っていたので 驚きです ただこれから セックスする事も 考えると やっぱり女の子が ヒゲ生えて ワキ毛ボウボウじゃ 男は引くんじゃないかと 心配してしまいます やっぱり 男は嫌ですよね?

  • mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

奥さんから身だしなみ講習して貰ったら? まぁ、まだ一年生ならこれからでは? お友達の中でも話題になってくるだろうし。 身綺麗になったらなったで、心配になるものですよ。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! m(__)m そうですよね~ これから友達と比べて どう思うのか? 余計な心配ですが、 私は男の立場としては 下はボウボウで大歓迎だけど、 ワキ毛はちょっと... ですけどね~

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ヒゲはともかく、脇毛は問題ないです。 だいたいAV女優だって、脇毛を一つの売りにしたり、作品によって脇毛を生やして出演するということもあります。 ないように思えるのは、普通は剃っているということだと思います。 なので、問題ありません。 ヒゲはちょっと気になるところですが、元々見えているもので、いざセックスとなって初めて気付くものではありません。 もし、これから何年経っても、男性とデートもしないというなら心配した方が良いと思いますが、一人でも二人でも、デートをするようであれば気にする必要もないと言えると思います。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! m(__)m そうなんですか? 私は個人的には 下の毛はボウボウで 大歓迎だけど ワキ毛はちょっと 苦手かな~? だから心配してしまいます

関連するQ&A

  • 10歳の女の子の、わき毛が気になり

    10歳の女の子の母親から相談を受けたのですが?  娘が最近わき毛が生え始めて、見た目が悪いので、脱毛させたいとのことです。  私は、医療機関の方が、失敗がなくて、いいのではと思います。 皆様どう思われますか?  ご意見、ご感想をお聞かせください。

  • 女性のかたのわき毛って

    ぼくは男ですが、成長がおそくて高校卒業してからやっとわき毛がはえました。マッチもそうですよね(^^;) 女子は男子より成長が早いといいますが、みんな気にして剃ってしまうので、いつ生えたのかわかんないですよね♪ 女性のみなさん、いくつぐらいでわき毛が生えましたか? 陰毛よりは後のほうが多いと聞きますが、先にわき毛から生えてきた、というケースもありますでしょうか? ヘンな質問かもしれませんが、あまり聞けるチャンスもないし、ずっとモンモンと気になってました。 ちなみにぼくは、恋人にはわき毛を剃ってしまわずありのままの姿でいてほしい、とお願いして夏場はいやな顔をされてしまうのですが、冬になると協力してくれます。 秋冬には剃らないでいる女子のかたって、けっこう多いんでしょうか? ホントは夏でもキャミの下から堂々と毛を見せてくれる女の子が増えてくれるとうれしいんですが、世の中の常識が毛はみっともない、ということになっちゃってるので、「カレが言うから仕方なく」伸ばしてくれる彼女に感謝しなきゃ(^^)です。。。

  • 髭が生えた女の子をどうすればいい?

    知り合いの娘の小学生の女の子はヒゲがうっすら生えています。見るたびに剃りたいです、親は無関心みたいですが、こっちは違和感があります。やはり私がヒゲそりを渡すべきですか?それとも、電動シェーバーがいいですか?できればその知りたいの人に気がつかれないうちに剃って欲しいです。

  • 6歳の女子ですがヒゲがうっすら生えています。どうしたらよいですか?

    タイトルの通りなのですが、6歳の娘がいます。 鼻の下にヒゲがうっすら生えています。 本来ならほうっておくべきなのでしょうが、自分が小学校の時、女の子でヒゲが生えている子がいて(娘よりはぜんぜん濃い)みんなに「女のくせにヒゲが!!」と馬鹿にされていました。 そのようにならないで欲しいと願っていますが、 親としてなにかしてあげられることはないでしょうか? この時期から剃ったりして将来すんごく濃くなったりしないか心配です。今のところ本人は気にしてません。 巷で噂の豆乳ローション、効くでしょうか?

  • 女の子なのに・・・ヒゲおじさん

    五歳の娘が・・・ 保育園で お友達に身体( 腕 足 背中 )に ヒゲが生えているから   『○○ちゃんはヒゲおじさんだぁ』って言われるらしく 本人かなり気にして・・・泣きながら保育園に行きたくないって言います。  この夏 プールが始まってすごく楽しみにしていたのに・・・ 親子でブルーな気持ちです。  娘は 生まれたときから確かに え~っと思うくらい 腕 足 背中 ヒゲが濃かったんですが・・・何か良い方法ないでしょうか?  カミソリで剃るのも・・・脱毛も・・・ まだ 五歳なので・・・ 五歳でもやっぱり女の子です。 どうにか・・・してあげたいのです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問。脇毛を処理する男性について。

    はじめまして。最初に断っておきますが、私(男)はゲイでもオカマでもありません。 昔から気になっていたのですが、男性の脇毛が格好悪いと気になって仕方有りません。 タンクトップ、ノースリーブから見えるムダ毛が私の美意識に合わないのです。 脇毛を処理する男性をどう思いますか?(脇を閉じて他人から見えない程度に切り揃えてはいますが、まだ剃ってはいません) 彼氏に脇毛が無かったらどう思いますか? 髭、体毛にセックスアピールを感じると言うタイプで”無い”女性の意見を聞かせてください。

  • 子供の脇毛の処理について

    小6の娘ですが、脇毛が生えておりまして・・・ 昨年はそんなに目立たないので気にしてなかったのですが、最近結構濃くなってきました。 学校のプールがそろそろ始まりますので、処理するべきか悩んでいます。 まだ子供なので皮膚のためにも剃ったりしたくないとは思うのですが、女の子なので気にしています。 みなさん、どうされているのでしょうか? (ちなみに、母親である私はレーザー脱毛で脇毛の悩みは解消されたので、いずれ娘も・・と思っていますが何歳くらいから可能なんでしょうか。もし、こちらもご存じの方いらっしゃったら、お願いします)

  • 24歳なのにヒゲが濃くなりだした

    私は24歳の男です。 最近、なんだかヒゲが濃くなってきた気がします。 特に頬のあたりのヒゲが濃くなりだしました。 (超濃いってほどではないですが。) 二十歳前後の、成長段階の男性であれば、ヒゲが濃くなるということ があっても不思議でありませんが私の年齢でヒゲが濃くなるって 一体どうなのでしょう?? なにか、ホルモンバランスの異常とかがあるのでしょうか? もしくは、髪の毛が薄くなっていく前触れとか・・・。 その分野に関してなにか、知識をお持ちの方がおりましたら 教えていただきたいと願います。 宜しくお願い致します

  • ヒゲを生やすの流行ってんですか?

    最近若いカップルを見てると ヒゲを生やしてる男性が 多いように見受けられるんですが、 今流行っているんですかね~? 私は個人的には ヒゲを生やした男は 嫌いです 自分も生やしません もし娘の彼氏がヒゲを生やしていたら 私は嫌です~!

  • ヒゲの剃り方について教えてください

    現在、高校生の男です。 最近、口の下のヒゲやあごの下のヒゲが濃くなってきてイヤだったので適当にそったところ、肌も切ってしまったり剃り残しができてしまったり散々でした。 なので、ヒゲを綺麗に剃り残しなく剃れる方法ってありますか? それと、あんまりヒゲをそると濃くなったり、青ヒゲ?ができるっていうのは本当ですか? 困ってます、お願いします。