• ベストアンサー

女の子がヒゲ生えてワキ毛ボウボウ どう思います?

うちの娘は今15歳の 高校一年です 最近成長が著しいのですが 気になる事があります それはうっすらと ヒゲが生えています また ワキ毛も生えてます 私は女は ワキ毛は生えないもんだとばっかり 思っていたので 驚きです ただこれから セックスする事も 考えると やっぱり女の子が ヒゲ生えて ワキ毛ボウボウじゃ 男は引くんじゃないかと 心配してしまいます やっぱり 男は嫌ですよね?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

奥さんから身だしなみ講習して貰ったら? まぁ、まだ一年生ならこれからでは? お友達の中でも話題になってくるだろうし。 身綺麗になったらなったで、心配になるものですよ。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! m(__)m そうですよね~ これから友達と比べて どう思うのか? 余計な心配ですが、 私は男の立場としては 下はボウボウで大歓迎だけど、 ワキ毛はちょっと... ですけどね~

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ヒゲはともかく、脇毛は問題ないです。 だいたいAV女優だって、脇毛を一つの売りにしたり、作品によって脇毛を生やして出演するということもあります。 ないように思えるのは、普通は剃っているということだと思います。 なので、問題ありません。 ヒゲはちょっと気になるところですが、元々見えているもので、いざセックスとなって初めて気付くものではありません。 もし、これから何年経っても、男性とデートもしないというなら心配した方が良いと思いますが、一人でも二人でも、デートをするようであれば気にする必要もないと言えると思います。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! m(__)m そうなんですか? 私は個人的には 下の毛はボウボウで 大歓迎だけど ワキ毛はちょっと 苦手かな~? だから心配してしまいます